coordinate




ボトムス以外、しまむらコーデでした!




先日、ダイバーシティのcocaで購入した
シェフパンツを穿いています。


グレージュ・ロングサイズ



ラスイチでGETした
300円引きのお値下げ商品でした!




今季のものじゃないかもしれませんが
シルエットがツボで即決しました♡




ストンと落ちる感じが素敵♡





ジョーゼット生地なので

それほど暑くなく、

真夏以外は穿けそうな気がします。






オンラインで探してみたら

グレージュ・ロングサイズのみ

残ってましたー!



↓↓




お買い物の参考にしてくださいおねがい







ミリタリーベストはしまむら




一見、

作業着みたいな服に見えますが

ドロストを絞り、抜き襟にして着れば

あっという間にお洒落ベストに早変わり♡





素材はナイロン100%。

軽くて涼しい〜。





エクリュの色味が高見えします。

グレージュのシェフパンツと同系色なので

セトア風に着られました。おねがい




ナイロンの方が軽くておすすめです

ミリタリーベスト/グリーンパークス(Green Parks)ナイロンミリタリーベスト [K1203] レディース ミリタリー ナイロン ベスト フィッシャーベスト ミリタリーベスト トレンド レディース ミリタリー ナイロン ベスト フィッシャーベス

【宅配便A】ナイロン ミリタリー ベスト レディース スタンドカラー サイドポケット オーバーサイズ ドローコード 羽織り 重ね着 抜け感 シワ感 春 夏 秋 冬【メール便NG】









簡単ですが
本日のコーデは以上です。





さて、、、
スナップボタン付けに
取り掛からなくては。。。ネガティブ
裁縫苦手…😇

今日と明日で12個ずつ付ければ
月曜日の体育に間に合います…
夜鍋だなぁ。。。





イベントバナー

 



 TODAY'S
 
24H限定SALE











最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます