Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします





PR記事





エントリーお忘れなくです!

イベントバナー







翌日学校で使う体操服とジャージに
ゼッケンを付けないといけなくなり
締め切りまでまだあるし、と
放置しておいたのんびりさんw





子たちが寝た後、
ちくちくとスナップボタンを
付けていたのですが





よくよく考えてみれば
ゼッケンの周りに
スナップボタンを付けるので
凸凹合わせて全部で
32個付けなきゃいけない
滝汗滝汗滝汗滝汗




これがなかなか時間がかかるし
泣きそうな作業なんですチーン




やっと8個付け終わったのが
午前3時…
まだ4分の3残ってるよ…
しかも、左親指がやや腱鞘炎。





これはもう終わる気がしないので
簡単に仮縫いだけして
今日は学校に行ってもらいました、、、





週末で完成させないと。




ゼッケン付け、
悠長に構えてました。
もっと早くに
取り掛かってれば良かったです魂





昨日(今朝)寝たのが午前4時だったので
体調が悪く
コーデ写真撮れませんでしたネガティブ
昼間に5時間くらい寝たせいか、
寝すぎてさらに体調が悪い。。。





というわけで、
コーデはお休みして
ダイバーシティでお買い物したお品を
紹介しますね!




GUでお買い物したお品は
先日ご紹介しましたが



他にもcocaで買い物しました!






撮り方、もっと上手くなりたい悲しい


4点購入です!



まず、1点目はシャリ感のある
リブニットのストレートスカート♡




シャリ感あり、薄手なので

これからの季節にガンガン穿けるスカート♡

暗めのネイビーなので高見えします。

mamekuroのリブスカートと似てます。

mameよりお安く買えて大満足♡







2点目はガーゼシャツ。
色味が私の肌に合っていて購入したお品。
顔写りが明るく見えるよー




程よいシアー感が

いやらしくなくて良かったです♡





3点目のシェフパンツは

試着時に足が綺麗に見えたのでお買い上げ♡




シワがつきにくい

ジョーゼット生地なのも魅力おねがい





最後はカシュクールワンピース!


時間なくて試着せず

購入した冒険のお品(笑)

ドット柄は最高に似合わない私ですが

マキシ丈が可愛くて買ってしまいました昇天




胸元Vだし、明るめネイビーだし
似合う気がしないけど
ハイウエストならウェーブ体型得意ですひらめき





また着てみたら記事UPします!


coca購入品はこちら




他にも気になるcoca品…




最後までご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね



ぼちぼち更新してます