Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします






前回記事です






長女の小学校卒業式でした赤ちゃんぴえん






長女は一年生の頃から

学校生活、友達関係、体調面で

色々あったので

親子で思い入れの強い

卒業式となりました。



身長6年間で34.5cm伸びました!

34.5cmのリボンも

証書と一緒に贈られました。





長女は当然、涙腺崩壊。

今もなお、沈んでます…





ところで、明日は8年ほど

乗り続けた愛車ともお別れです。

そして、新車をお迎え。





別れあれば出会いもあり!!

車と一緒にするな、と

思われそうだけど(笑)

娘にそう伝えて元気づけたいですおねがい






coordinate



宣言どおり、

こちらを着て卒業式に出席。




上下スーツ▶︎PLST

ブラウス▶︎SAISON DE PAPILLON

パンプス▶︎GU

クラッチバッグ▶︎SAISON DE PAPILLON

イヤリング▶︎3coins

ネックレス▶︎earth、、だったかな!





変えたのは

イヤカフとパールのネックレスくらい。




ちょっと良いアクセサリーを付けて

コーデを引き締めました♡






シャツは

SAISON DE PAPILLONさんの

パール付きシャツ✨




ピーチスキン素材で

シワがつきにくく、

マットな濃紺カラーが高見えします!













入学式にも使いたいから

アイボリーも購入♡



普段使いもできるシャツなので

長く愛用できそうですおねがい

買って良かった♡







着用のプラステのスーツは
こちらから買えます
今なら特別クーポン+お買い得価格♡
入学式準備の参考にどうぞ!






本日のコーデは以上です!




3/18〜24H限定SALE








本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました


宜しければフォローしてね