Springですにっこり

しまむらやプチプラ大好きです

よろしくお願いいたします






前回記事です




明日校庭にタイムカプセルを埋めるので
埋めるものを作成中の長女。




無類の無一郎くん好きの長女は

自作の無一郎くんの

イラストを埋めたいみたい。





172色の色鉛筆を使って

黙々と描いてます。






二十歳になったら

右側に無一郎くんをまた描いて

比較したいそうです(笑)





上手く描けたみたいで
 描き終わってから写メ撮っておこう!と
おもむろにスマホで撮影しようとしてたけど





それって
タイムカプセルの意味ないよね?
泣き笑い泣き笑い泣き笑い







 coordinate





今日は時間なくて
簡単コーデで失礼します煽り


ツイードジャケットと
タートルネックTはGUです。
 







ツイードジャケットは
きちんと見えするので
デニムスカートとクルーソックス、
フラットシューズを合わせて
着崩しました!




Iラインのデニムスカートは

しまむらで購入した星玲奈さんのお品。

ストレッチが程よく効くし

体のラインを拾わないので

すごく気に入って穿いています!







バッグは

しまむらで購入したスザンヌさんのお品。

かっちりした形が気に入って

イロチ買いしましたよだれ



卒入学式でも使えそうなバッグ!



ブラウンはゴールドの金具。




ブラックは

ブラックシルバーの金具です。

カッコよく決めたい時に合います♡




底鋲付きで自立します。




ショルダー紐付き♡

私はショルダーをよく使うので

嬉しいオプションです。




オレンジとアイボリーは

オンライン限定なので見つけられず。

皆さんのご近所のしまむらには

ありますか???



注意画像はお借りしています




ブラックとブラウンの品番はこちらです。




着用のイヤリングは

SHEILさんでした。


PR



イヤリングの

写真を撮るの忘れました魂






本日のコーデは以上です。




3/16〜24H限定SALE


イベントバナー

 







本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました


宜しければフォローしてね