ご訪問ありがとうございます!
Springと申します。

主婦のしまむらコーデや

主にしまむら・GU・楽天で

購入したものをブログにしています。

コーデは着回し多めです。

本日もよろしくお願いいたします。




イベントバナー








昨夜、

閉店間際のスリコに駆け込んで

たまたま見つけたこちら!!










スリコのコサージュ

です!!おねがいキラキラ




娘の卒服がネイビーなので

ピッタリなコサージュを見つけた瞬間に

即レジ直行しました!!




後ろ側はピンとクリップが両方付いてる!

ワンピースに穴を空けたくないので

クリップは大助かり♡




330円とは思えないクオリティ!


見た目も大きめで嬉しい♡

私の手、やや大きい方なので

あんまり比較にならないかもですが…。




私が着るスーツもネイビーなので

買えば良かったかな?と今更後悔(笑)




来週またまたスリコ行くので(笑)

また見てきます爆笑




そうそう!

ハーフムーンバッグ、

330円になってましたよ!

底値かなびっくり!?




オンラインは在庫なしですが

店舗にはありました!

こちらも買うべきだったか…










 coordinate





本日は通勤コーデですウインク



ストレートパンツは

GUのメンズ売り場に置かれた

ストレートパンツです。






細身のシルエットが気になり試着すると

想像以上に綺麗な細身のシルエットに

試着室でテンション上がりました♡



私はSサイズを着用。

ウエスト紐リボン付きなので

大きくてもウエスト位置調整可能です。




春物はこちらかな?






イベントバナー

 



テーラードジャケットは
SAISON DE PAPILLONで購入。



やや丈長めで

カジュアルにも着られます。

春の入学式にも着て行く予定にしていますおねがい




ボタンの色柄が可愛い♡

かっちりしすぎなくて良いですニコニコ




残念ながらブラウンは売り切れていますが

再入荷されたらブラウンも欲しい♡

それくらい丈感・素材共にお気に入りですニコニコ







アイボリーの方が

オケージョンにも使えるから

使い勝手は良さそう。






デニム合わせも可愛いよおいでラブラブ





今なら30%OFFクーポンが使えます




 コーデは以上です。





卒入学式準備ウインク

可愛いシュークリップを探してます







本日もご覧いただき
ありがとうございました!