ご訪問ありがとうございます!
Springと申します。

主婦のしまむらコーデや

主にしまむら・楽天で

購入したものをブログにしています。

コーデは着回し多めです。

本日もよろしくお願いいたします。





イベントバナー

 




卒入学式で着る予定のスーツを
今年はプラステに決めました♡



やっぱりきちんとした式には

上品で高見えするスーツが良い。





今年はネイビーにしました!

カラーレスジャケットにします








娘の卒服もネイビーなので




うまくカラーリンクしてます。




昨年の私のスーツは

ブラックのワイドパンツにしました。




今年はテーパードパンツを穿きます!




が、サイズミス!!ガーン

大きかった…


返品して買い直しましたタラー




26日までジャケットもパンツも

めちゃくちゃお安くなってます!






サイズ欠けしてますが、

サイズ合う方…

良かったらいかがでしょうか?





着画を載せるつもりでしたが

サイズ間違えたので

本日はモデルさんの着画で

お楽しみくださいチュー



※画像はお借りしています



シンプルイズベストおねがいおねがいおねがい

素敵です♡



着るのが楽しみです!







coordinate





駆け込み冬服!!笑





来週半ばから暖かくなるみたいなので

冬服を今のうちに着まくります指差し




UNIQLOのブルータートル、

綺麗な色でお気に入りです♡








本日は以上ですニコニコ



イベントバナー

 


20%OFFクーポン発行中









本日もご覧いただき

ありがとうございました!


宜しければフォローしてね