イヌ派ですが、最近ネコが急上昇しております…
どーも、、
新年度が始まりいろいろと、今後の予定を模索中ですが、、
少ない時間をもっと有意義に使うべきかなと…
最近疲れてすぐ睡眠モードに入ってしまうので…
で、今日は人を表面上で判断することついて
よく人の一部だけみてその人のすべての評価が決まることがある、
プライベートの失敗が、仕事の評価まで決めてしまう、、
逆に仕事が出るから、プライベートまでしっかりしているはずと判断する、
この様にある一部だけみて、判断することはいろいろと支障がでてきてしまうことはある
でも、逆にその人のよい部分だけにフォーカスして、悪い部分には目をつぶるってゆーことができる
直感で判断したり、見た目で判断すること、理由はないみたいだけど、一番しっくりくることもある
しっかりと深い部分まで知ることも大事だけど、もっとシンプルに考えることも大事だと
自分とゆーファクターをとおして、周りや人の意見に左右されないブれない基準をもてるよーに精進していこーと
朝から鼻がムズムズですが…
今日もハードに!
ズン
iPhoneからの投稿

