方言のなまりがハンパないです…
どーも、
いつのまにか5月にはいりGWも休みらしい休みはなく、、、
少しずつ暖かくなったことが、僅かな救いであります~
忙しくても余裕が持てる人になりたいです…
忙しいと、周りを見れなくなるし、客観的に物事を判断できなくなる、、、
自分の悪いとこ
小さいことを投げやりにせず、
コツコツやることも…
何かをかけてやる、何かを犠牲にしてやる、
それはすべて、行動と結果に直結する
ツラさ、孤独さに負けず、今日も頑張らないと~
弱い自分ですから…
ズン
iPhoneからの投稿