福(服)ジャンケンはグーが好きですが、あまり出しません…どーも…もうすでにTシャツ短パンスタイルですが、さすがに夜はこごえます…ですが、このスタイルが好きです!冬でもかき氷食べます!!さぁ今日も踏ん張っていきます!!胡散臭いもらい物ドリンクパワーで…iPhoneからの投稿
戦闘(銭湯)最近ホームセンターがブームです…蛇口とかみてます、、どーも休みもほぼ家にはいません。無意味に動いてばかりですが、しっかり先に繋がるよーに考えて動いていきたいですな、最近も何かにおわれてばかりになので、しっかり目的と余裕をもって、目指すとこを追っていけるようにしてきたいですが…頑張るしかないですね!お決まりの定食カラのスーパー銭湯でリセットしてきました最後にこいつです、、リセット完了です!ではこっからガンガンあげてきます!ズン…iPhoneからの投稿