U-LOWのブログ -4ページ目

U-LOWのブログ

ブログの説明を入力します。


左利きになりたいです…


どーも






もう三月末ですね、、

別れ、出会いの季節…





私も職場も移動になりまして…






就職して三年がたち、

約束の三年…






今年度は約束を果たすため行動を!!






自分の道を…






photo:01







iPhoneからの投稿
ラーメンよりうどん派です

どーも、







なかなか凹むことが多いこの頃ですがなんとか持ちこたえております!



こんな時は周りのせいや、環境のせいにしてしまうのが自分のダメなとこ、、

すべて自分のこと

自分のせいです

自分が未熟だから



受け入れること、そこから冷静に少しでも改善するため行動すること!

そのために、今はガマン、ニンタイ、、



いつか絶対に駆け上がってやります!


こつこつと、、







今日もハードに!




photo:01






iPhoneからの投稿
最近はダイエットモードです!



どーも、、






やはり歳をとると、痩せ難いもので、、





まぁコツコツと…








で、見えない物を見る力について、、






例えば、思いやりの心。
相手の心を読み取り、行動する、、

言葉ではなく、感じるものだと、、


喜怒哀楽も表面状だけがすべてではなく、笑顔の奥の涙や、怒りの中の暖かさなど、本質はもっと奥にあっては見ることはできないものではないかと、、

そーいうの、自分の経験だったり、環境だったりで少しは見えるものなのか…



歳をとると見たくないものまでたくさん見えてしまう。

反対に見たいものはどんどんへっていくよーな気がするな.


日本人が日本人ゆえに見えない物を見る力を少しはつけたいと思うな…



とりあえずは精一杯あがいて生きます




そんな朝5時…






今日もハードに!



iPhoneからの投稿