ブロコミさんで持ち歩ける高濃度炭酸ミストiN-BE+Vカーボミストをお試ししました 合格


高濃度炭酸ミスト
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


こちらは100%炭酸ガスのみで加圧された高濃度炭酸ミスト

プラセンタ、ヒアルロン酸。ヴィタミンCとうれしい美容成分もたっぷり入っています

$ホボモニ日記-かー

いつでも気軽に炭酸美容でエイジングケアができますね ニコニコ

さっそくシュ~っと

うん、 すぐ高濃度っていうのがわかります

とても細かい粒子が飛んできてそのあと肌に白く小さな炭酸の泡 

きもちいい~~~~(*^▽^*)

手でそっと押さえるとぐいっと肌に入っていきます

華やかな香りがふわっとミストに乗って広がります

ひょっとしたらこの香りは好き嫌いが出るかもしれませんね、、個人的には華やいでうれしいですけど、、、

私はお顔だけでなくネック、デコルテ、腕にも使っています

なんかもちっとするっとが手など特に気持ちいいですよん ( ̄▽+ ̄*)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

株式会社ニッタバイオラボさんのBMペプチド5000をお試ししました グッド!

カラダ調整ペプチド☆BMペプチド5000


このBMペプチドというのは機能性研究により生まれた、進化したコラーゲン

全身の細胞に到達して ホラホラ頑張れ!、と命令を出して
細胞を活性化させ「かくれ老化」ケアをサポートしてくれます


スティックタイプのゼリーですが

食感はちょっと面白いです

よくあるプルンプルンじゃなくてモニョモニョって感じ

マンゴー味がとてもおいしくてコラーゲンっぽい後味は皆無じゃないかな

すごく摂りやすい美味しさです ニコニコ

$ホボモニ日記-5000

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


7月終わりごろから肩周りの柔軟性と筋力アップのトレーニングを始めました

週に3回くらいはするのですが終わると翌朝重いしだるいし~ はぁって感じ

運動直後、なるべく早くタンパク質系のものをとるといいと指導を受け

そうだ! とこれをトレーニング直後のタイミングで摂りはじめましたがちょっといい感じです
 

だる重さとか筋肉疲労感が違いますね 負荷を増やせそうな感じ チョキ

体の元気はお肌の元気 どうにか夏を乗り切って秋の乾燥時期にも備えていけそうです (o^-')b





↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
株式会社フレンテ(湖池屋)さんの新製品 美味しいノンフライ、「ポテのん」をお試ししました ニコニコ

TVでCMも流れていますね ♪

「ポテのん」は生じゃがを使ったノンフライのポテトチップス

風味は2種類 イタリア産トマトをつかったトマトサラダとリッチコンソメです


こんな風にカップに入っています


 $ホボモニ日記-ぽて

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


さっそくいただきましたが、コイケ屋さんらしいパンチの効いた味ですね (^O^)

特にトマトは酸味とチーズとバジルの風味がはっきりしています 音譜

満足感一杯に1パック全部食べても105キロカロリー ビックリマーク

おにぎりたったの半分   菓子パンなら3分の1くらいじゃないですかね


おしゃべりを楽しみながらいつの間にかなくなってもたったの105キロカロリー

女子会のつよ~い味方になりそうです о(ж>▽<)y ☆




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


モニコレさんで大正製薬さんの美容サポート飲料『めぐり美人』をお試ししました ラブラブ



めぐり美人 ストレートタイプ




めぐり美人は漢方など東洋の伝統医学や、古くから女性に愛されてきた伝統美容から
からだの「めぐり」に着目したサポートドリンク

成分として

めぐり素材: 乾姜(かんきょう)・紅人参・白人参・花椒(かしょう)

美容素材: ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ


$ホボモニ日記-め


まずは続けるためのお味が気になります

普通に水で割って飲んでみましたが

うん、すごい口当たりがいいです 思ったより全然おいしい ビックリマーク

でもって飲んだあとなんとなくぽっ音譜とした感じ 

巡りの悪さではヘンな自信があります

そんな私にこれ、なんかいいなぁ  (*^▽^*)   

飲み続けることでキレイにぷるっともぐっと実感しそう

ちょっと画像を撮り忘れましたが微炭酸のミネラルウォーターで割ったのが
とても気に入りました またお水買って来なきゃ 音譜



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
アース・バイオケミカル株式会社さんのシャンナイ ジェリーエッセンス(ジェリー状美容液)をお試ししました ニコニコ


シャンナイ ジェリーエッセンス(ジェリー状美容液)


こちらはちょっと変わったジェリー状の美容液

注目はアミノ酸リッチな馬プラセンタエキスの鮮度、活性を保つためにマイクロカプセル化したところ

さらにトリプルセラミドのバリア効果が肌をやさしく保護


ほんのりホワイトローズの香りは上品です

こんな風にスパチュラがついていてそれ1杯が使用の目安

思ったより硬めです

掌で軽くつぶすようにしながらお顔全体に伸ばすんです

面白いですね 音譜
$ホボモニ日記-しゃn

EARTH-BEUTYファンサイト参加中


肌に乗せて広げていくと確かに少ない量でも全体に広がってくれます

お肌が乾燥しすぎてなければローションの後これ一つでほぼ大丈夫かも 



べたつかないし翌日のもちっと感はなかなかです (≡^∇^≡)


そこそこいいお値段ですが、効果に見合った感じはあるかな 

持続使用で効果もさらに増かな、とちょっと気になります



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村