明色化粧品さんの頭と頭皮をうるおす「オーガニックフラワーウォーター」をお試ししました 合格

明色化粧品


オーガニックフラワーヘアウォーターは、3種のオーガニックフラワーエキス配合

髪にも頭皮にもしっかりとうるおいを与え、

なめらかにするんとまとまる美髪へと導いてくれるヘアウォーターです

ホボモニ日記-め1

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


ふわっとやさしいオーガニックフラワーの香りは誰にも好かれる香りですね

思いっきり寝ぐせのついた髪の毛にシュシュっと使ってみました

暑いからブローはせずシュシュっとしてとかしただけ



わかりやす~いbefore afterで


満足度の高さ わかってもらえるかしらん? (‐^▽^‐)



ホボモニ日記-め2ホボモニ日記-め3

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
美のサイクルにアプローチする千趣会のルナラボさんの
シャンプートリートメントをお試ししました ラブラブ

千趣会のエイジングケア ルナラボ誕生
「ルナラボ」のファンサイトファンサイト参加中


ルナラボはいつまでも、美しく、豊かにありたい」と願う大人の女性のための、株式会社千趣会のエイジングケアブランド


シャンプーはうるおいを守りながら汚れをきちんと落とし、イキイキとした地肌環境を整え、髪のうねりを抑えてくれるそう


ホホバオイル・ローズヒップオイル・アルガンオイルの3つの美容クレンジングオイルを配合
汚れを落として根元からふわっと立ち上げる髪に導いてくれるそう

保湿力がヒアルロン酸の10倍とも言われる月下香エキスも配合




ホボモニ日記-つき1


シャンプーは天然成分のお色でしょうか 茶色っぽくて一瞬びっくり

でも もっとハーブっぽい香りでもするのかと思ったら意外と穏やかな香り

そしてノンシリコンらしい

きめ細かい泡立ちですがこれも悪い方ではないです 

きちんと汚れが落ちている感じがします
ホボモニ日記-つき2



トリートメントはボタンエキスやザクロエキスをはじめとした女性の美容にうれしい5種類の植物エキスを贅沢に配合


こちらは白く硬めのテクスチャーです

保湿感はなんだろう、 普通にいい感じ (^^;

硬めなのでつい、一杯使いたくなっちゃうのかな~ こちらの方がけっこう早くなくなりました

でもラインとして使ってとてもいい組み合わせだな、と感じました


さすが千趣会さんですね ビックリマーク

↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


株式会社アクシスさんのタロチップスをお試ししましたニコニコ

株式会社アクシス
タロチップス
アクシスファンサイト参加中

タロチップスは名前の通りタロイモで作られたチップス

今回はこのタロチップスを使ったレシピを考えるのですが

まずはそのまま一袋味わってみました

さくっと軽い食感、ほのかなタロイモの甘み
マイルドな味わい  うん、ポテチとはまた違った美味しさにあふれています (≡^∇^≡)ホボモニ日記-たろ1


この美味しさをサラダでちょっとアレンジしてみました

ツナと玉ねぎ、手作りピクルス、マヨを和え
食べる直前にタロチップスを割り入れてさくっと混ぜ

さらに

それをタロチップスに乗せて頂きます 音譜


ピリッとした玉ねぎ、ピクルスとマイルドなタロチップスの組み合わせけっこういけますチョキ

ホボモニ日記-たろ2



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
口コミサイトNo.1の実力派プラセンタサプリエイジングリペアをお試ししました 音譜


「エイジングリペア」はプラセンタの中でもアミノ酸が豊富なサラブレッドの馬プラセンタを使用

美容業界も注目の新素材「デルマタン硫酸」や20種類の美容成分を配合しています ラブラブ


4粒が一袋に入っていて一日の目安は4~8粒ということです

MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中
ホボモニ日記-えい1


私が気になっていたのは目の下

アレルギー性結膜炎もあったりして目の周りはマッサージなども極力避けて

刺激を与えないようにしています

目の周りはコスメ類も控えめにしか使っていません

でも乾燥とシワがとても気にはなっているんです

なので内側からケアをしようという事です グー

摂り始めは朝晩1袋、4粒ずつ飲んでみました

そしたら2日で肌の張りが明らかにアップ (≡^∇^≡)

左がbefore 右がafter

ちょっと照明の感じが違っちゃいましたがわかるでしょうか?

明るくはっきりシワも撮れてるのにafterの方が全然目の下ふっくら ニコニコ

頬を触った感じもちがうし肌色のムラもきれいになってるし


ホボモニ日記-えい2$ホボモニ日記-えい3


毎日2袋でなくても効きそうだったので3日目以降は夜1袋だけにしているのですが

しっかりキープできている感じがします

豚のプラセンタの296倍のアミノ酸を含んでいるという馬プラセンタ

安心の国内生産でもあるし

口コミサイトNo.1の実力は違いますね ビックリマーク



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村





株式会社ファインさんのかしこいごほうび「おやすみコラーゲン」をお試ししました音譜


「かしこいごほうび」おやすみコラーゲンは
1包あたり、キレイの味方フィッシュコラーゲンを2000mg レスベラトロール 0.5mg
元気の味方グリシン 300mg GABA 10mg 配合

パイナップル味の顆粒パウダーです



$ホボモニ日記-こら
ファインのファンサイトファンサイト参加中



一度に口に入れるとぺたっと水分を吸ってしまうので

ちょっとずつ含んでいくのが正解な気がします ニコニコ

甘酸っぱいパイナップルの味で意外といけますよん

溶かしてとってもOKです 

お休み前が効果的 美人は寝てる間に作るのだ 

何気に夏バテの助けにもなってくれている感じかな



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村