桜花媛オフィシャルホームページさんで
桜花媛プラセンタシリーズのプラセンタナイトクリームとプラセンタエッセンシャルコンディショナーをお試ししました ラブラブ



桜花媛楽天市場店桜花媛公式フェイスブック♪

「プラセンタナイトクリーム」紹介ページ


お肌にとにかく優しい桜花媛さんの製品ですが

こちらのシリーズはそれに加えてプラセンタを贅沢に配合したシリーズです




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛のロゴがゴールドから浮き上がるシンプルかつ高級感のあるパッケージです

$ホボモニ日記-さくら1



こちらのシリーズはローションの後クリーム→コンディショナーの順で使います

プラセンタナイトクリームはみずみずしいジェルクリーム

プラセンタのほかヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランも配合

うるおい不足・ハリ不足のお肌におすすめです

余計な香り成分は使ってなく成分の香りがなんとなっくするだけです

肌にす~っと入ります 

ちょっとお疲れの肌にも抵抗なく刺激なく穏やかな使い心地はさすがですね (≡^∇^≡)

ホボモニ日記-さくら2



プラセンタ エッセンシャルコンディショナーはとろんと濃密な美容液

クリームの後に塗るだけでクリームのうるおいを封じ込め
ピンとしたハリをサポートしてくれます

ヒアルロン酸、植物エキス配合

ライン使いでプラセンタのめぐみをより一層感じられるそう

ホボモニ日記-さくら3


夜を中心に使っていますが

翌朝、頬を触った時の自然なハリ感、潤い感がすごくいいです

なんだろう 配合や原料選択のセンスとこだわりの良さを実感できる感じでしょうか 合格

 



個人的には楽天ハードユーザーなので楽天内にショップがあるのもうれしいかな~

(ポイントたまるし 笑)





↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

京都薬品ヘルスケア株式会社さんのリップの美容液ミネルヴァリップジェルをお試ししました ブーケ1

ミネルヴァ リップジェルはグロスとは違い
唇用の美容液

表面のツヤではなく、中からふっくらした唇を目指しています

使いやすい無味仕様です

$ホボモニ日記-じぇ

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


さっそく使ってみましたが

リップクリームと違って表面に乗るというより中へ入っていく感じ

なのでルージュの下地としても使えます

おかげでいつもルージュで荒れ荒れになってしまうのを予防してくれています ニコニコ

夜たっぷりつけて寝ると朝起きたときの

ふっくら手触りも実感 

出会えてうれしい商品の一つとなりました ありがとうございます o(^▽^)o



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

ビーバンジョアさんの薬用オウゴナクアMKパックを使ってみました ニコニコ


「ビーバンジョア」メーカーサイト

ビーバンジョア「薬用オウゴンアクアMKパック」の商品詳細ページ


このパックはメラニンを吸着する特許成分「MK粒子」と
ナノ化されたお肌の宝石!「オウゴンアクア・ナノ粒子」のW効果で、
「潤い」と「美白」を実現

3分間で効果を実感できるんですが

30分~60分と長時間パックも可能

長時間パックをすれば、潤い、美白、リフト、毛穴・キメにより効果を発揮してくれるということで
30分パックに挑戦しました

手に取るとゆるめのクレイクリームのような細かな手触りです


$ホボモニ日記-おう

ビーバンジョアのファンサイトファンサイト参加中


まず30分もパックするとかぴかぴにパックが乾くんじゃないかと心配だったのですが

そんなことはなく、もちろん表面はちょっと乾くし流すのにちょっと時間はかかるけど

仕上がりの肌のすべすべ感 キメの整い感は

3分より30分のほうが実感しやすいですよん、絶対 (=⌒▽⌒=)

夏のお疲れ肌ケアにピッタリ グッド!


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村






海の精ショップさんで水に溶かして塩分を補給する「いのちのもと」をお試ししました 船


super海の精 いのちのもと ショップページ


まだまだ暑いし運動会シーズンにも入ってきました

熱中症注意は続きます

これは水に溶かして塩分補給できるお塩

「いのちのもと」は塩と大豆由来の乳酸発酵液のみでできていて

糖分、甘味料、酸味料、香料などは含まれていません

甘味がないので、すっと喉の渇きをいやしてくれます

目安は500mlペットボトルに1gの小袋を1~2袋

昆布茶感覚で飲みたいときにはもう少し濃く

使われている塩は独自の製法で海水を原料に作られていて
塩化ナトリウム以外の成分もたくさん残しています

特にのマグネシウムとカルシウムは、100g中に1000mgずつとたっぷり!

スポーツ時にもピッタリですねビックリマーク


$ホボモニ日記-しお1
海の精ショップファンサイト参加中


私はスポーツドリンクと合わせました

半分の濃さに作ったスポドリにこれを一袋加えて熱熱中症にも対応できるように

さっぱり味になってまずドリンクが飲みやすくなりました

水にこれ1袋だけとかして試しても見ましたが意外とさらっと「塩!」って感じが少ないです

塩飴の甘くてしょっぱいが苦手なかたはこっちを断然おススメですよん




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村







明色化粧品さんの ポアリーナ 角栓クリーナージェルをお試ししました ラブラブ

 明色化粧品(桃谷順天館グループ)



お肌に乗せると温かくなるジェルが毛穴を開かせ、汚れを吸着してくれるという角栓用ジェルです

アーティチョーク葉エキス(開く)とハマメリスエキス(引き締める)配合


かわいいチューブに入っています

$ホボモニ日記-ぽ
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


小鼻の周辺で使ってみたのですが

お肌になじませるとホントにぽわ~~~っと
温かくなります

けっこうはっきり でもカプサイシン系のホットジェルに比べると刺激感は少ないので
肌の弱い人でも使えそうな感じです

クルクルと優しくなじませてから流します

流した後のお鼻はすっきり 音譜

毛穴の黒ずみなどは普段感じていないのでどれくらい落ちるかはわかりません

でも

なんか角栓あるある感は週に何回かでわかるほど減ってきます (‐^▽^‐)


気になった時気になった場所にしっかり使っていきたいです


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村