マルトモ株式会社マルトモ株式会社通信販売「海幸倶楽部」さんのこだわりのかつおパック2種類の食べ比べをしてみました 音譜

マルトモファンサイトファンサイト参加中


お試ししたのは直火焼、ソフト削り、そしてレタスチャーハンの素です

2種のかつお節パック もう袋の上から見た目の違いがわかります




おぼろ豆腐にかけてみました

ソフトです ふんわりがいいですね~ 風味もふわっと

今回は冷奴にしましたが冬は湯豆腐によさそう 

湯気でかつお節がゆらゆら揺れるのを見るのが好きなんだ ニコニコ



こちらは直火焼き

しっかりしたかつお節の風味が感じられます



直火焼きは風味と味を生かして
お取り寄せ野菜セットに入っていた生食用ラッキョウを刻んで直火焼きとお醤油であえて
雑穀ご飯に載せました

おいしい~~~ (‐^▽^‐)



そしてレタスチャーハン これも雑穀ご飯で

卵炒め手ご飯炒めて付属の調味液を入れて、これも付属のパウダーのかつお節を入れて
最後にレタスも加えて、あっという間にできあがり

調味液はカニペーストと3種の魚粉末(かつお節・いわし煮干・さば節)入りで
これ一つでお店のような味わいが出せます グッド!

ソフトか直削りかはもう好みですね

どちらも風味よく私は料理によって使い分けていきたいです (*^▽^*)




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
こんなのお中元でもらったらうれしいよね~ なお品のモニターさん募集です ニコニコ



それは

熊本菓房さんの芦北のデコポンぜりー ビックリマーク

フレッシュなデコポンたっぷりの贅沢ゼリーです (‐^▽^‐)

ヒルナンデス!で紹介。デコポンをたっぷり使った贅沢ゼリー 
くまもと菓房 楽天店 お中元特集
ヒルナンデス!で全国トップ10入りした「デコポンぜりー」のモニター5名様募集!! ←参加中



このゼリーは昨年の7月の楽天ランキング(ゼリー部門)では

3週連続の1位! 月間ランキング1位!


先日放送された、日本テレビのヒルナンデス!にて

お取り寄せスイーツ楽天売上ランキングにて、熊本県代表となり全国10位!


人気も実力たっぷりです 合格





お中元は相手の好みを考えて贈りますが このデコポンゼリーなら確かにはずれなしでしょう!

(よほどかんきつ類キライなら別だけど・・・ )

1個200gは食べごたえも十分

ヒンヤリと冷やしてフルフルジューシーなでデコポンゼリーで一息入れたいですね

誰かくれないかなぁ~~


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」さんで今日まで「やさしいあいすフルーツセット」のモニター募集をしています

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
<静岡県>「やさしいあいすフルーツセット」モニター10名様募集!


静岡ってフルーツ王国 美味しいフルーツがいっぱいですよね ニコニコ




それに静岡って酪農の発祥の地なんですね!

その120年の歴史を持つ静岡県丹那の低温殺菌乳を使用
そのおいしさや栄養分を活かすよう、低温殺菌で丁寧に作り上げたバニラアイスクリーム
静岡県産の紅ほっぺを使用し、同じく丹那の低温殺菌乳を使用したいちごアイスクリーム
静岡県産のクラウンメロン、はっさくを使用したシャーベットがセットになっています

着色料、香料、乳化安定剤は使用していません
しずおか食セレクション認定商品

乳化剤まで使用していないアイスって意外と少ないです




けだるい夏の午後  一匙で幸せを感じられそうです (≡^∇^≡)



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
リソウコーポレーションさんで新発売のリペアファンデトライアルセットをお試ししました ♪

リペアは 天然由来成分100%

超微粒子成分でシミ、 シワ、 毛穴が気になる人にオススメのベースメイクです

トライアルセットは

リペアリキッドファンデーション(イエローオークルとピンクオークル)
リペアファンデーション(イエローオークルとピンクオークル)
リペアフェイスパウダーとパフもついている豪華セットです


★リペアファンデトライアルサイト★

リソウファンページファンサイト参加中



箱の中です




リキッドファンデです 右寄りがピンクオークル、左寄りがイエローオークルです

重たくない使用感とカバー力がすぐにわかります

ピンクオークルがあっていたかなぁ~ 私には





キメの細かいフェイスパウダーを
リキッドとの重ね使いでカバー力さらにアップ アップ






色を混ぜたり、パウダーファンデとの組み合わせも色々試して自分に合うのを見つけるのも楽しいですね

そういう意味でも全部入っているってとても親切ですね ニコニコ



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ながいきや本舗さんの「イソラコンプラス」をお試ししました 音譜

世代を超えて女性を応援「ながいきや本舗」


イソフラボンといえば女性ホルモンバランスを整え健康に必須の美容成分ですね

妊活にも更年期の予防にも女性ホルモンのバランスはとにかく大事



イソラコンプラスのイソフラボンは抽出部位は大豆丸ごとではなくて、胚芽だけ

酵には貴重な「黒麹菌」を使い、抽出・発酵には特許技術を使用

つまり! 、他のイソフラボンとは違う、世界に一つの「イソフラボン」なんです

さらにイソラコンプラスの特別なイソフラボン「アグリマックス」は
特別な抽出・発酵方法で吸収率もとてもいいそう

そして国内200以上のクリニックで使用されている安全安心サプリなんです



目安は一日3粒  毎食後に摂りました


ながいきや本舗ファンサイト参加中

ここ1か月、気がついたら意外と体調穏やか

ホントに色々あったりあっちこっち行ったりしたのに~

じんわり効果が出ているのかな? とちょっとうれしい感じです




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ