花の香酒造さんの発泡清酒『花の香702スパークリング』を飲んでみました ラブラブ


花の香702スパークリングは
オレンジのような華やかな香りを醸し出す清酒酵母7号酵母を使用した発泡清酒

日本酒ならではの香りはそのままに
さわやかな口あたりの中にもインパクトのあるスッキリとした後味を楽しめるそう

フルーティで微炭酸の刺激が心地よいスパークリング日本酒【花の香702】
花の香酒造株式会社
花の香酒造MONIPLAファンサイト参加中

とてもおしゃれなピンクのボトルです 




キリリと冷やしてかんぱ~い  ワイン

すばらしくフルーティーな香りとさらっとした飲み口
でも、しっかり日本酒のお味が楽しめます


おいしくてどんどんすすみます 

手前に映り込んでいるのはお取り寄せ野菜と豚肉の塩レモンピラフ
これがめっちゃ合いまして

普段そう飲まない2人なのにあっさり1本空けちゃいましたラブラブ


美味しいお酒でほろ酔いに

会話も弾みます  o(^-^)o


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
ブロコミさん企画で「ブルーベリー200」をお試ししました 音譜

「ブルーベリー200」は1粒に北欧産野生種のビルベリーエキス200mg(ビルベリー約200粒分)
を含有
さらに ルテイン、アスタキサンチン、ビタミンA,B1,B2,B6,B12も配合

疲れ目や目のかすみ、目の健康維持にピッタリのサプリです ニコニコ

さらに安心の国内GMP認定工場で製造  ← 最近はサプリ選びの安心基準ですね


一日1粒が摂取目安で就寝前がおススメだそう



黒っぽいちょっと大きめのカプセルです




まだ1週間ほどなので劇的に何かがと言う実感はないのですが

サッカー見たり色々している割には疲れ目を感じていないかな~

紫外線の刺激も目によくない季節、しっかり摂ってイキイキ瞳キープしたいです 目




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
株式会社黒龍堂さんの敏感肌でも使えるUVカットパウダー プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス SPF50+PA++++ 透明タイプをお試ししました 音譜


プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラスは新バージョンになって今年3月発売されたばかり


バージョンアップの詳細デス


☆ 国内最高レベルのUVカット効果でSPF50+PA++++

☆ 透明度の高いパウダーを使用しているので白浮き知らず

☆ 敏感肌でも使えるスティンギングテスト済み

☆ さらさらパウダーだからベタつかずにUVカットを実現

☆ フカフカの上質パフは、くせになるフワフワ感

☆ 持ち運びやすいコンパクト容器だからメイク直しにもピッタリ



清潔感のある手のひらサイズのブルーの容器です



パフがものすごくフッカフカできもちいい~ ニコニコ

使い心地もとてもやさしく、しかもサラサラで軽く細かい粒子です

これはとてっも気に入りました ラブラブ

いつもポーチに入れて外出先でポンポンと使ってメイク直しでUVカットしています (‐^▽^‐)


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


この使い心地の良さと効果で¥1200ってうれしすぎですね ビックリマーク




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
白ハト食品工業株式会社さんでは2014年度のいもたこなんきん.com おいも株オーナー制度オーナーさんを募集中です 音譜


【2014おいも株オーナー募集!】お芋の成長を見守り美味しいお芋スイーツをどうぞ ←参加中



おいも株オーナーになると
本格的なお芋の成長を見届け収穫・熟成後にご希望のおいもがご自宅に届くんです ニコニコ

現在募集中のお芋は次の4種 2株

おいも8~10本、2.4kg(ツル込み)の収穫予想
生育中の気候や雨量によって生育には差が出る場合アリ
収穫の出来・不出来にかかわらず、1口2.4kg(ツル込み)を保証







私は鳴門金時、鳴門ムラサキが気になるなぁ

王道を行くなら鳴門金時かな、と思って

ムラサキでペーストを作ってお芋タルト作るのも楽しそうだし ニコニコ

成長日記をウエブで見ながらファームマスターとお芋の成長を見届けられ収穫祭にも参加でき
大地の恵みをじっくりお芋を通して感じてたいです



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネットさんの
「香りを楽しむ甘酢」の「 ゆず・ゆずしょうが風味」の2種類をお試ししました 音譜

こちらは話題の希少糖を用いた甘酢

希少糖は「自然が生んだ機能性甘味料」で甘味が砂糖の7~8割あるのにカロリーは、ほぼゼロ ビックリマーク
さらに肥満抑制や血糖値が上がりにくく、
そのうえメタボリックシンドローム対策に期待されているんです 目


可愛いラッピングとお箱に入ってやってきました


旭フレッシュ㈱ ごちそうばなしネットファンサイト参加中

柚子系の調味料って大好き  色々な料理で楽しんでいますが
希少糖の入ったものは初めて  どんな感じか楽しみです (=⌒▽⌒=)

まずは「ゆず」

いまが旬、揚げ焼きしたアジにたっぷり

揚げたてもおいしいのですがかけてしばらく置くとやさしい味と風味が中までしみてとてもおいしいです ニコニコ






さらに新玉ねぎを大きめにカットしてざっくり混ぜてマリネに
量は容器の半分くらいで大丈夫ですよん

 

きりっと冷やしてつけ汁ごとトマトと ラブラブ
まろやかな甘酸っぱさにつつまれます




ゆずしょうがはお取り寄せの野菜セットに入っていたアスパラに
ささっと焼いたところにかけて食べました  



う~~ん なんともおいしいです ( ̄▽+ ̄*)

希少糖の甘さって優しい甘さですね

それと柚子の風味ってすごくあってます 体にいいだけでなく本当に美味しい

四国の新しい名産を見つけられた感動に感謝 !!




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ