blingさんの企画でスティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメントをお試ししました 音譜



スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメントは
カラー直後に使うヘアケア製品

キューティクルをしっかり引き締め、ヘアカラーによってアルカリ性に傾いた髪が、
本来の弱酸性に戻るのを助けます

そして染めたての美しい髪色を保ち、ツヤやかな髪へ導きます

特徴は
  ☆ 弱酸性
  ☆ カラーケア処方
  ☆ アミノ酸系洗浄剤使用ノンシリコーンシャンプー
  ☆ キューティクルひきしめ成分配合(リンゴ酸)
  ☆ ディープCMCケア成分配合(加水分解シルク)



スティーブンノル ニューヨーク ブランドサイトはこちら

スティーブンノル ニューヨーク 公式フェイスブックはこちら

スティーブンノル ニューヨーク YouTube公式チャンネルはこちら


ちょうど木曜日に美容院に行ったので、金曜から3日間使いました ニコニコ


3パックのセット  ロングなので1回で1パック使いました



シャンプーです 透明でとろっとしています
すごく女性らしい華やかないい香り ラブラブ

ノンシリコンとは思えない泡立ちです




トリートメント 濃厚なクリーム状

セットで使ってしっかりと髪に入る感じです





カラーって初めの数日で退色というか染めたてとの違いを感じるのですが

弱酸性処方だからでしょうかしっかり染めたてがキープされている感じ しかもつるつるグッド!


以前どなたかの美容コラムを読んでカラーリング直後は絶対カラーケア処方の
弱酸性シャンプーを、と書いてあったのを覚えていたのですが

早く使っておけばよかった

こんなに違うならもっとちゃんと使いわけしなくちゃって思いました

使ってよかったです、ありがとうございました ビックリマーク




↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


モニプラ初登場のグラントマト株式会社さんが【グラントマト】BG無洗米25年福島産コシヒカリ5kg 試食モニターさんを10名募集しています

BG無洗米25年福島県産コシヒカリ


聞きなれないBGとは「Bran=ヌカ」「Grind=削る」の頭文字
粘着力の強い肌ヌカの性質を利用し、無洗米にする製法で
何かを添加することは一切無く、肌ヌカの粘着力だけを利用する安心製法

環境に優しく研ぐ手間もいらないし便利な無洗米

他にもいいことがいっぱいあるんだそう

※ ぬかはお米の4%くらい、そのぬかがないからその分お米の量が増える
※ 劣化が少ない(ぬかが酸化するからまずくなるそう)
※ さっぱり食べられる(ぬかは油分が多い)     など


私は残留放射能とか全然気にしたことがないのですが
気にする方にも
放射線検査は二重体制
市町村検査をパスし、店での自主検査で合格した商品のみ出荷しています

美味しい福島のコシヒカリを食べて
今年も暑くなりそうな夏を元気に乗り切りたいですね!


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
モニプラ アカオアルミ株式会社さんの企画です 音譜


バットに「蓋」っていりますか? 大調査

アカオアルミ株式会社
【料理に便利なバットセットをプレゼント】バットに「蓋」っていりますか?大調査!!





アカオアルミ株式会社さんでは

「バットに下ごしらえした食材を入れて一時保管しておく際の蓋が欲しい!」
というお客様の声を受け”アカオ標準バット専用蓋”を開発中だそうです
 
仕様は

  ↓  ↓


【材質】ポリプロピレン 

【耐冷・耐熱温度】-20℃~120℃

【想定している用途】
その1 アカオ標準バットの蓋として使用
その2 蓋自体をトレーとして使用

【オススメPOINT!】
その1 バットに蓋をするため、積み重ねが可能!
その2 下ごしらえの途中でもサッと蓋ができ便利!
その3 蓋は食洗機OK!
その4 蓋をトレーとして使用の場合、電子レンジ使用可能!
その5 冷たさにも熱さにも強い!


私は朝食の用意の時に一日分の下ごしらえをすることが多いです

下ごしらえにバットを使う時はラップして冷蔵庫に入れます

上にさらにタッパーなどのせたいときには平たいお皿を載せてその上に置いています

それに蓋自体をトレーとして使えて、蓋だけならレンチンもできるって

あったらめっちゃ便利 

とても気になります ビックリマーク


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
株式会社アモロッソさんの大人のための”やせ魅せパンツ”をお試ししました 音譜



私がお試ししたのは美シルエットと上品なデザインのアンクルフレアーパンツ


膝下から数ミリ広がるフレアーシルエットが

全体をほっそりみせてくれるんです


体に優しくフィットするソフトなゴムを使用しているため、しめつけ感もなくストレスフリーな

大人に似合うアンクルフレアーパンツです 合格 


お色はグレージュ

あわせやすくきちんと感も出せるお色ですね

7号サイズを着用しましたがヒップなどは結構ゆとりがある感じかな~


お部屋で撮ったので靴なしですがパンプスと合わせるともっと美シルエット ラブラブ


やせ魅せレディースパンツの通販ファンサイト参加中

しわにもなりにくいし(画像は帰宅後に撮りました)
くせになるような楽さがまたたまりません (笑)

他にもいろんなタックパンツや今年流行りのホワイトパンツも 

気になる方は → 大人のための”やせ魅せパンツ”


↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
突然雷が鳴ったりヒョウが降ったり蒸し暑い毎日

知らなかったんですが7月1日は「いむら屋あずきバーの日」だそうです

井村屋株式会社さん企画で【井村屋】BOXあずきバーのモニターを募集しています


夏に健康によいあずきを使ったあずきバーを食べて、多くの人に元気になってもらいたいと、

7月1日から本格的な暑さがはじまること

古くから毎月1日には「あずき」を食べる習慣があったこと

それで7月1日が日本記念日より協会井村屋あずきバーの日が認定されたそう


夏のおやつの定番 あずきバー 冷凍庫に常備のアイスです ニコニコ




これね! スーパーでもおなじみのアイスBOX

【井村屋】BOXあずきバー

【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪



つめた~くあまいあずきバーをがしがしって結構シアワセなひと時です o(〃^▽^〃)o



↓ ランキングに参加しています 一日1ポチで励みになります ♪ ↓

にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ