おはようございます
どい ふくみ です
しばらくブログ更新してませんでした。
更新しない間にびっくりしたこと![]()
神戸で熊
出没のニュース![]()
しかも出没した神戸市○区
私が住んでるところ 怖い![]()
お散歩行かれへんやん
仕事先でも話題になって
皆んな同じこと思ってました
神戸に熊おるんやっ て 私も思いました
昨日レオン君ヘルニアの検診だったんです
ヘルニアはもう大丈夫 左後ろ足に
やっぱりほんの少し麻痺が残ってるけど
先生はリハビリや鍼など必要ないと
獣医さんによっては 麻痺ととるか
麻痺はない、と判断する先生もいると
思いますが僕はほんの少し残ってると
判断します。 と サプリはまた継続です
そして先生に聞いたんですよ
熊の話し 先生も出没にはびっくりしてましたよ
私が聞いたのは 熊にも狂犬病あるんですか?と
まぁ熊に噛まれる前に襲われて大怪我する方が
先だけど 噛まれることもあるんですか?と
先生が 熊に狂犬病聞いたことないですよ
そー ですよね その心配もしないと、、
でも もし熊に狂犬病があったら
もっと大騒ぎになると思うし
今回なら神戸市や兵庫県がもっと迅速に
厳しいというか対策をしていくはずです
と
西日本に熊はいないと思ってました、、
怖いよー
お問い合わせ ご質問など![]()
LINEからもできます。
ぜひ登録お願いします。
LINE ID = @955ecygt
