いろいろ | けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんちゃん
りんちゃん
レオン君
チワワとトイプードル
仲良し?日記

おはようございます


どい ふくみ です 

 

 しばらくブログ更新してませんでした。


更新しない間にびっくりしたことびっくり


神戸で熊くま出没のニュース雷


しかも出没した神戸市○区


私が住んでるところ  怖いえーん


お散歩行かれへんやん


仕事先でも話題になって


皆んな同じこと思ってました


神戸に熊おるんやっ て 私も思いました


昨日レオン君ヘルニアの検診だったんです


ヘルニアはもう大丈夫 左後ろ足に


やっぱりほんの少し麻痺が残ってるけど


先生はリハビリや鍼など必要ないと


獣医さんによっては 麻痺ととるか


麻痺はない、と判断する先生もいると


思いますが僕はほんの少し残ってると


判断します。 と サプリはまた継続です


そして先生に聞いたんですよ


熊の話し 先生も出没にはびっくりしてましたよ


私が聞いたのは 熊にも狂犬病あるんですか?と


まぁ熊に噛まれる前に襲われて大怪我する方が


先だけど 噛まれることもあるんですか?と


先生が 熊に狂犬病聞いたことないですよ

そー ですよね その心配もしないと、、

でも もし熊に狂犬病があったら

もっと大騒ぎになると思うし

今回なら神戸市や兵庫県がもっと迅速に

厳しいというか対策をしていくはずです



西日本に熊はいないと思ってました、、


怖いよー  


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールお問い合わせ ご質問などメール

LINEからもできます。

ぜひ登録お願いします。

LINE ID = @955ecygt