おはようございます
どい ふくみ です
ブログを更新しない間にあったいろいろ
7月から3月までいた売り場に
戻る異動のお話し
マネージャーには
検討してみます。と言うたんですが
検討するもなにも はじめから
行くか、行かないかの選択肢はなくて
異動と言われたら行かなしゃあない
売り場のお姉様方好きな先輩達と
若い子ちゃん達
また一緒に楽しく仕事しよー![]()
話しは変わりまして
さくらんぼ
が めちゃ美味しそうで
果物売り場によって買ってきました![]()
美味しかった![]()
それしか言いようがない![]()
けんちゃんはじめ皆んなと少しずつ
食べました。
寧々ちゃんもバナナと違って
食べてくれました
よかったよかった
あっ台湾バナナ
の
マイブームは終わりました 笑
もう当分バナナはいいかなぁ
そして次回は
ブログ更新しなかった1番の出来事
乳がん疑惑について書きます
あっでも先に結論書きます
いろいろ検査して がんじゃなかった
これでした
ではまた次回
お問い合わせ ご質問など![]()
LINEからもできます。
ぜひ登録お願いします。
LINE ID = @955ecygt


