寧々ちゃん好きじゃなかったんや | けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんしろう りん レオン 寧々とおかんの世界

けんちゃん
りんちゃん
レオン君
チワワとトイプードル
仲良し?日記

おはようございます


どい ふくみ です 

 

 

 

 

 以前から台湾バナナバナナ


味が濃くて美味しいよ って聞いていて


バナナ売り場で探していたんですが


売ってなくて 忘れかけてました


百貨店の野菜と果物売り場がリニューアルしたと


聞いて青果売り場に行ったら


あったんですよー

値段も見ずレジ行ってびっくり!!びっくり

税込み700円近かった 笑 高っ笑

そしてシュガースポットが出るまで

家で追熟 

噂通り 美味しかったです

ねっとり濃厚

それからね また買いに行ったんですが

売ってなくて ほぼ仕事帰りいつも

見に行ってたんですよ 笑

聞いたら台湾バナナ入荷が不定期で

食べ頃が3月から6月

台湾では年中売ってるけど

日本への入荷はそろそろ終わるかなって

スタッフさんが言うてました


一昨日 また帰りに見に行ったらあった〜ニヤニヤ

しかも半額!!キラキラ 家で追熟させる時間

あまり必要ないやん笑いキラキラ

2袋買って 少し食べました

けんちゃんも食べるルンルン


皆んなでわけて食べたんですが


まさかの寧々ちゃん

バナナお口に入れてすぐにぺっと出しました

大きかったんかな?と思って

小さくして 今度は潰してあげたら

またぺっと出すんです

寧々ちゃん バナナ好きじゃなかったもやもや

今になって はじめて知りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールお問い合わせ ご質問などメール

LINEからもできます。

ぜひ登録お願いします。

LINE ID = @955ecygt