おはようございます
どい ふくみ です
以前から台湾バナナ![]()
味が濃くて美味しいよ って聞いていて
バナナ売り場で探していたんですが
売ってなくて 忘れかけてました
百貨店の野菜と果物売り場がリニューアルしたと
聞いて青果売り場に行ったら
あったんですよー
値段も見ずレジ行ってびっくり![]()
![]()
税込み700円近かった 笑 高っ![]()
そしてシュガースポットが出るまで
家で追熟
噂通り 美味しかったです
ねっとり濃厚
それからね また買いに行ったんですが
売ってなくて ほぼ仕事帰りいつも
見に行ってたんですよ 笑
聞いたら台湾バナナ入荷が不定期で
食べ頃が3月から6月
台湾では年中売ってるけど
日本への入荷はそろそろ終わるかなって
スタッフさんが言うてました
一昨日 また帰りに見に行ったらあった〜![]()
しかも半額![]()
家で追熟させる時間
あまり必要ないやん![]()
![]()
2袋買って 少し食べました
けんちゃんも食べる
と
皆んなでわけて食べたんですが
まさかの寧々ちゃん
バナナお口に入れてすぐにぺっと出しました
大きかったんかな?と思って
小さくして 今度は潰してあげたら
またぺっと出すんです
寧々ちゃん バナナ好きじゃなかった![]()
今になって はじめて知りました
お問い合わせ ご質問など![]()
LINEからもできます。
ぜひ登録お願いします。
LINE ID = @955ecygt



