松本復興大臣とかの話。。。。 | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

なんだか今、すごい話題になってる松本復興大臣と村井宮城県知事との会談。


いろいろな話が出ているけど、オレはどうにも納得できなくて言わせてください。



松本さんの失言の事はどんな事を進めている状態で、どんな責任をおい、どんな気持ちで
言ったのかは本人に会ってないし、当事者ではないからよくわからないです。

松本さんが待ち合わせに来て、待ち、村井さんが来た。


言った一言


『どうも』




そりゃ~、怒るわ!!!




その後の失言が正しいとか間違ってるとかはわからんけど、オレが松本さんの
立場だったらイラっとするな~。


今、いろんな所が言っている立場の逆じゃないのかな~?
遅れて来て、どうもで始まるってどっちが立場が上なんだろう??


その後の会見で、皮肉を言う村井さんに一言。






子供かっ!!!!









あ、勘違いしてもらっては困るんだけど、もちろん期待してるからこその愛を込めてですよ(^^♪






そして、一番よくわからんのが、今の状況。



ニュースでやってるのもそんなくだらん事ばっかり。

しまいには、そんな人を指名した管さんにも責任がある!!
なんて事に。。。。


そんな事言ってる場合なんでしょうか?

そんな所にエネルギーを使ってる時期でしょうか?



管さんを辞めさせる、総理を変えるなんて言ってる暇があるんだったら
もっとやるべき事をやってほしい。




今、みんなが力を合わせて日本の為にがんばる時じゃないんでしょうか?



テレビ局の大手スポンサー東電はそんな事ばっかり報道して、よっぽど
管さんがいるとやりづらいんだろうね。




なんで、こんなにシンプルじゃないんだろう?
シンプル イズ ベスト!!

オレは分かりやすく行こう(^^♪