石巻は専修大学に到着♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

石巻。。。。

テレビで見た様な壮絶な街並みなのかな~⁇

何とも言えない気持ちを抱きながら、バスは確実に近付いて行く。

そして到着。

ん⁇


あれ⁇

綺麗♪

すごく綺麗な校舎に広いグラウンド♪


新しい作りだから、丈夫に作られたんだろうな~。

そんなグラウンドにテントがたくさん
photo:01



今日から「め組JAPAN」の一員だ(^O^)/

その日め組は50人くらいいたらしい。
聞いたら毎日来る人、帰る人がいる。

人手は全然足りない状態。。。


テレビで、ボランティアは全然足りてるとか言ってたけど嘘じゃん‼‼

さすがスポンサーが東電ってだけあって、いろいろデマを流してるんだな~。。。

テレビ…いやっ‼
東電きもっ‼‼

今んとこの、無くなって欲しい物ランキングのトップ3に入るねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


iPhoneからの投稿