仙台駅到着♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。



photo:01

photo:02


5/18仙台駅到着♪

朝の6:30に着いたから人はあまりいない‼

写真みてもわかると思うんすけど、マスクしてない‼

東京よりマスクしている人が少ない‼

何なんだこの温度差 汗

街並みはと言いますと、こんな感じ。
photo:03



パッと見普通の様だけど、よく見るといろんな所に傷跡が⁉

駅の外壁は半分落ちたし、新幹線のホームの屋根が落ちたらしい。。。

すごい揺れだったんだろうな。。。


石巻市はどうなんだろう⁇って気持ちが膨らみ、先を急ぐ事にした………


そう思った瞬間に声が。


「やすきさん‼」


これは奇跡‼

GW中に知り合った大学生‼
ずっと休みなくボランティアをしてたんだけど、学校が始まる事もあってか一日休みを貰えて、気分転換に東京に来た時に道端でパフォーマンスしてたのがオレ(^-^)

仙台経由で行くから、その時に会えたらいいね(^_^)
みたいな話をしてた。

でも、行く前は忙しくて連絡とれず、諦めてた‼

聞くと、7時から駅前でうろうろしながら探してくれてたらしい(^O^)

時間も何も言ってなかったのに再会って半端ない偶然‼
感動したし、周りのボランティアしている方達に元気を出して欲しいって気持ちも込めてその場で一枚描きプレゼント♪( ´θ`)ノ
photo:04


学校でみんなに見せてね~(^O^)/

よしっ‼

現地に向かうぞっ‼


iPhoneからの投稿