とあるイベントに参加してきました~♪ | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

え~、先日の日曜日にイベントに参加してきました♪


オレ的にその出会いがすごい面白かった♪

どんな感じかって言うと、
土曜日も、いつもの新宿駅東口出た所で絵を描いてた!!


いつものように変わらず描いてたんだけど、
いきなりアシスタントから言われて驚いた!!

明日、イベントがあるんですけどそこでパフォーマンスしてくれませんか?
って方がいるんですけど、どうですか??



ん??



明日???


早っ(笑)


ちょこちょこイベントには出させて貰ったけど、最速記録を更新!!!


これは面白いって事で急遽行ってきました(^^♪



日曜日は予定があったので、早めに切り上げて急いで向かった!!!
新宿の風林会館近くのバーでだったんだけど、
こんな感じのストリートスタイルで参加♪

yasuki world

そこにはライブタトゥーとかもやってたし、みんな楽しい人達ばっかりで
すごい楽しい時間を過ごさせて貰った(^-^)

しかも、そこのボスは同じ沖縄出身!!!


すごいアットホームな雰囲気でみんな知り合いなのかと思ったら
初めて来たって人や、一人しか知り合いはいないって人もいて
ビックリ♪


みんなが楽しめる場所っていいよね♪



どんな時でも気軽に気楽に行けて、友達もすぐにできるような場所♪♪


いろんな所にできたら平和になるな~(^^♪