yasukiって奴・・・・・・・・・・・。 | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

最近はいろいろな都合で路上に出てなかったんだけど、
今日、ひさしぶりに行ってきました~(^^♪


ひさびさって事もあってか、いろいろな気づきがあって結果、良かった♪



自分って一番近いだけあって一番見えてない。

自分って一番近いだけあって一番ないがしろにしてしまう。

自分って一番近いだけあって一番気になる。


自分の盛り上げ方っつうのがやっとわかってきた♪


いや~、こんなに分かりやすくて気づきにくいもんなんだな~・・・・・。



まだまだyasukiって奴の見てない部分あるなぁ~(^^ゞ



これからもずっとyasukiだから、もっと見てあげよ~♪