天皇って。。。。。。。 | yasuki world

yasuki world

作品の紹介や、日頃、想った事や感じた事
考えてる事などをここに載せてます。。。。。

もし、


もしね。


これまでの歴史が誰かの計画どおりだとしたらって考えた事ある??


文明とか、戦争とか、今まで起こった事が実は計算されてたとしたらって
考えは変かな~??
ありえない話だと思う??



例えば、日本の歴史!!


もし、イザナミ、イザナキが出来るもっともっと前から文明があったとかってあると思う??
実は今、知ってる歴史って全然違うものだったりとか。


でも、ありえなくもないっしょ。



古事記とかも人間が作った物なわけだし、聖書も人間が作ったもの。
誰かの考えがおもいっきり入ってるとかってありえるわけでしょ。


しかも古事記が作られた時に価値観って出来たと思う。



今と、昔、常識は違うっしょ。


昔はそこらへんで殺し合いをしてて、それが当たり前みたいな状態でしょ?
今ではあり得ない事だけど、そん時は当たり前。


その常識すら誰かの計算で作ってるとしたら??




うん!!



怖い!!



なんで、天皇だけはずっと血が続いてるのかな~??



天皇って何する人??




もしや・・・・・・・・・・・・・・!?