どーも
更新再開します
千葉に住み始めて3ヶ月ほど経ちましたが
少し慣れてきてすることもなくなってきたのでブログでも書こうかなぁというアレ。
faceb◯◯kとかもありますけども、あれ知り合いしか見てないから変なこと書けないよね
一人暮らしということで、作った料理とか載せれたらいいなーと思いつつ、どうせすぐ飽きるんだろうなーとか思いつつ、まったり更新していきます。
ということで花粉症シーズン到来(இдஇ; )
月曜日から鼻水とくしゃみがひどくて11時ぐらいから耳鼻科に行ってました
なんと待ち時間が3時間( ゚д゚ )
みんな感じてることは一緒なのねー💧
14時頃やっと診察が終わり、処方箋をもらって薬局へ
病院の近くに薬局ないのかと思って遠くの薬局まで足を伸ばしたんだども、
「薬おいてないです」って言われて薬局をはしごして、最終的に病院の隣に薬局があることが発覚
なかなかにツいてないわ
初めてだったしさ、病院の人も言ってくれたらええのにさ(ꐦ°᷄д°᷅)無言で処方箋渡されてお大事にも言ってくれんしさ(ꐦ°᷄д°᷅)
都会人冷たいわほんま
非運少女はまだまだ健在です
明日はいいことありますように