石川に帰省中


新幹線かがやきに乗って帰ってきました!!


それは置いといて、


今年はホワイトデーのお返しをもらいました!

{30833195-50C9-411C-87F9-CED5EEB1659E:01}
少し早めに友達からもらったお菓子の詰め合わせ

{954F81E3-CC1B-42B5-9AC7-B8B9808FBDB4:01}
少し遅めに先輩からもらったマトリョーシカの入れ物チョコ


大したバレンタインチョコあげられなかったけど、こうやってちゃんと選んで返してくれるのが嬉しいねーーー!!


今回は悲運ではなくプチ幸せのお届けでした