早めと遅めのホワイトデー石川に帰省中新幹線かがやきに乗って帰ってきました!!それは置いといて、今年はホワイトデーのお返しをもらいました!少し早めに友達からもらったお菓子の詰め合わせ少し遅めに先輩からもらったマトリョーシカの入れ物チョコ大したバレンタインチョコあげられなかったけど、こうやってちゃんと選んで返してくれるのが嬉しいねーーー!!今回は悲運ではなくプチ幸せのお届けでした