おひさし
社会人になり1ヶ月経ちました。
元気ですか?
私はぶるすこ元気!
今日から遠征研修が始まりまして、東京大阪ベトナムとぽんぽんいくよー!
昨日は月島で人生始めてのもんじゃを食べたよ*\(^o^)/*
ビールとの相性が最高です!
そして本日PASMOデビューしました!
いやー切符買わなくていいって便利ね☆~(ゝ。∂)
選択も課題も終わったら暇で仕方なくブログとか書いてる
あーあ、これが研修じゃなかったら楽しいのにな!
同期リア充多すぎて面白いです。
幸せのおすそ分けしていただいております(泣)
さーゴロゴロを続けますかね
社会人になり1ヶ月経ちました。
元気ですか?
私はぶるすこ元気!
今日から遠征研修が始まりまして、東京大阪ベトナムとぽんぽんいくよー!
昨日は月島で人生始めてのもんじゃを食べたよ*\(^o^)/*
ビールとの相性が最高です!
そして本日PASMOデビューしました!
いやー切符買わなくていいって便利ね☆~(ゝ。∂)
選択も課題も終わったら暇で仕方なくブログとか書いてる
あーあ、これが研修じゃなかったら楽しいのにな!
同期リア充多すぎて面白いです。
幸せのおすそ分けしていただいております(泣)
さーゴロゴロを続けますかね