昨日ひっさしぶりにえーか勢を見た!!

渋谷の街をめっちゃハイテンションでめっちゃ怖かったけど、懐かしい感じした。

その後こえだは1分でバイバイした笑


本日届きましたでーーー!!
{E77DA969-E17B-4A46-8A57-81D33BBD1749:01}


じゃじゃーーん!


空気洗浄機*\(^o^)/*



この前の土曜日は耳鼻科で3時間待たされたし、
花粉症ひどくてイライラしたから買っちゃいました😆


アロマのいい香りするーー!


いい匂いのお部屋っていいよね✨


今年は女子力高めたいんだけど、なかなか難しいねー(´nωn`)


良いダイエット方法あれば教えて欲しい!!


まず食べないようにします