3月3日ハイライト昨日ひっさしぶりにえーか勢を見た!!渋谷の街をめっちゃハイテンションでめっちゃ怖かったけど、懐かしい感じした。その後こえだは1分でバイバイした笑本日届きましたでーーー!!じゃじゃーーん!空気洗浄機*\(^o^)/*この前の土曜日は耳鼻科で3時間待たされたし、花粉症ひどくてイライラしたから買っちゃいました😆アロマのいい香りするーー!いい匂いのお部屋っていいよね✨今年は女子力高めたいんだけど、なかなか難しいねー(´nωn`)良いダイエット方法あれば教えて欲しい!!まず食べないようにします