ダイエットしたい口だけ口だけ。でも!本当に頑張らんとね!・間食しない・運動する・もうちょっとくらいいよね❌これを意識すればなんか痩せるんじゃね??炭水化物最近いっぱい取ってる気がするし、それも抑えて、サラダ食べるようにする。2週間でどれだけ落とせるかわからんけどせめて1kg帰った時に「太ったね」って言われないようにしないと