口だけ口だけ。


でも!本当に頑張らんとね!


・間食しない
・運動する
・もうちょっとくらいいよね❌

これを意識すればなんか痩せるんじゃね??


炭水化物最近いっぱい取ってる気がするし、それも抑えて、サラダ食べるようにする。


2週間でどれだけ落とせるかわからんけどせめて1kg


帰った時に「太ったね」って言われないようにしないと