シンプルな朝ご飯 | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

ようやく面倒くさい人間関係が整理され
スッキリしたので(えっ?)
今朝はシンプルな朝ご飯

ボールのクロワッサンにエスプレッソ

なかなかのお値段ですが…
クロワッサンは絶品
エスプレッソも美味しい

もうひとり分食べれますよ
ちょっと豪華なランチ食べれますけどね

たまには…よいかもしれません

最近スッキリ仕事に向かえるのは
大体気持ち良い人に囲まれているから
仕事さえしっかり遂げれれば、仲良くする必要はない、とクロワッサンモーニングなみにシンプルに考えられるようになったから

仕事3倍近く増えたのに
案に反してストレスをあまり感じません