今治にて | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

ようやく松山行き列車がやってきました

初めて乗ります!

ではなく、松山から一回乗りましたね


ワンマンカーではなかったようです


車内は空いており松山まで座れました


駅で輪行解除

しかし…雨が止む気配なし

予報では12時には降り止むみたいです

傘もないけど…国際ホテルまで漕いで荷物と自転車を預けて、今治市内でモーニングでも食べますか…


1軒目 前から気になっていた早朝喫茶

ガーネット!
ザクロ石のことですね
お店は階段上がった2階あります

トーストセット550円
ウンウン、美味しい

9時半にとびしま海道の岡村港行きの船が出てしまうと昼過ぎまで便がありません
ウーン、この寒さ、雨の中の走行は気が進みません
やめておきましょう


ターミナル近くの展望室から

雨ですねえ


国際ホテル近くの「珈琲道場」

ポテトのホットサンドにしました
安定のお味ですね

手洗いやサイクルボトルへのお茶の補充などを済ませ再び今治港へ!