天満で散歩 | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

大阪にやってきました
この写真は最後に説明しますよ

最近は天満あたりでぶらつくことが多いですね
喫茶店にピアノスタジオがあって
天神橋筋商店街には食べるところも
事欠かないからですね
近辺にプールがあったら完璧なんですが
(扇町プールは閉鎖中)

まあ北区の家賃は高い(はず)ので
住めませんけど

引っ越しするなら
どこに住もうか、
という妄想はとても楽しいですね

特に仕事場を気にせず転居できるとしたら考えるのは、生活の中で自分が何を重視しているのか整理されてみえてきます

大阪帝国ホテル
泊まったことすら、いや
入ったことすらありません
この中ならプールありそうですね

川沿いをてくてく散歩します

ハト発見

孤高のハト(笑)

見つけられますか?
飛行機飛んでますよ

はい、中心あたりにとんでますね
自転車で対岸は走りましたが
散歩も悪くありませんね

市場の近くで三匹のワンちゃん発見
1匹でも可愛いですが
3匹揃って飼い主さんを大人しく待ってるのは
めちゃめちゃ可愛い

連れて帰りたい(ダメダメ)