2017伊丹空港初撮(1) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

2017年の初撮りです

データによると1月7日のようです

青空に恵まれたため出撃したようですね

みぞか号がファーストカット

幸先の良い年始の撮影です

まあ定期便ですけど

 

たまたまですが鳥も一緒に写りこみました

あわやパートストライク?

結構ニアミスですよね

 

エンブラエルの着陸です

 

そして今はみかけないJ-AIRのCRJ

 

同じCRJですがIbex

こちらは現役ですね

 

正月ですから寒いですが、これだけ晴れたら撮影日和は撮影日和です