2016年末の伊丹空港(7) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

少し暗くなってきました

ボンQの着陸です

 

スリーエイトの着陸

前照灯がまぶしい時間になってきました

 

まもなく接地ですね

 

と思ったら結構粘る…

 

地面につきそうでつかない

 

結局タイヤスモークをうまく収めることはできなかったみたいです

 

B767の離陸です

 

いよいよ滑走開始です

 

グングン加速していきます

 

が機体が大きいので目の前ではそんなに加速しているようには感じられません

 

止まって見えますが、離陸のため滑走中です

 

ようやくあがりました

 

左旋回して

 

所定の経路を飛行します