夜の伊丹空港2016(6) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

暗いので機種判別が難しいですがトリプルがやってきたようです

 

こちらもトリプルかな?

 

こちらはエンブラエル

 

こちらはそのまま駐機する雰囲気ですね

 

 客席の電灯が消えているように思えます

 

 正面からだとどこの機体かわからないですね

 

こちらは今年(2020年)の正月に羽田でも見たトリプルですね

 

3年以上前にも撮っていたわけです

 

 エンジンがなんとなくボヤケているような気がしますね

 

こちらもトリプル

 

ワイヤーが写っています

 

この頃の伊丹展望デッキは、腰まで壁でしたけれども、撮りやすかったですね

(なのにワイヤーが写っています)