神戸空港再訪(1) | 徒然 航空機撮影日記

徒然 航空機撮影日記

徒然なるままに ごくテキトーに 民間航空機の撮影を中心に発信します

鉄道各社がお得な回数券を廃止してしまったこともあり、飛行場へ足を運ぶことが減ってしまい、飛行機ネタが減ってしまってますが、たまには飛行機ネタもとりあげます

先日の神戸空港の撮影の成果に気をよくして、神戸空港を再訪しました。

ポートライナーは、すごく高いので、時差回数券なるものを購入しました。

これで撮影しに行きやすくなります。

 

今回は、朝イチで出かけましたよ。

B737-800ビッセル神戸ジェットです

 

これもスリーエイトのソラシドエア

 

出発機のお見送りです。

 

女性比率が高いような気がします。そういうチーム編成にしてあるのかな?

朝のさわやかな空気のなか、整列してお見送りしている姿は清々しい感じがしますよ。

 

ANA機のプッシュバック

 

スリーエイトに似てますが、エアバス320Neo(かその派生機)ですね。

 

さっき西へ向かってタキシングしていた機体が離陸しました

 

神戸空港らしい風景ですね

 

空と海の境界を飛ぶソラシド機

 

 私ソラシド機は乗ったことはありませんが、カラーリングは結構好きです。

 中部空港でよく撮りましたが、神戸空港でも撮れますね。