【ジュンケイグラブ】投手用オーダーグラブ[PRO-18]KOIAIカラー | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 

どうも

ベースボールマリオの澤木です。

#何も思いつかなかったのか?

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

 

【ジュンケイグラブ】

投手用オーダーグラブ

[PRO-18]KOIAIカラー

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 


太陽の光をたくさん浴びると交感神経と副交感神経が切り替わるスイッチが正常に作動するというか、体内時計がきっちりするような気がしています。


やっぱり、早寝早起きが基本なのですね。


うん。

 


明日からプロ野球はリーグ再開。



ヤリ返していきますぜ!

#ぜ!



 


▼[PRO-18]KOIAIカラー


 

 

今日はスタッフ加藤くんが持っているジュンケイグラブ[KOIAI]を紹介します。

 





 

何年か前にもブログに載せているかもしれませんが、改めてね。

 

 

先日も書きましたが、KOIAIの魅力を少しでも伝えたい!…そう思っております。

 



投手用オーダーグラブ 
PRO-18 
ウェブ:スイカツーピース(PRO-18限定ウェブ)
本体:KOIAI 
レース:ショコラ 
ヘリ革:ショコラ

PRO-18が誰のモデルかは分かりますよね。

はい、そうです。

18番が似合う、あの投手です。

平成の怪物です。
#怪物だ〜れだ?




スタッフ加藤くんの配色は毎回洗練されてる。

結構、シンプルなデザインが多いですよね、加藤くん。




ウェブは「スイカツーピース」というウェブです。

このウェブはカタログに載っていないのよね。

PRO-18をオーダーしないと付いてこないウェブです。

逆にPRO-18はこのスイカツーピースウェブ以外は選択出来ません。




PRO-18はタテヨコ型で最近の高校生、大学生など学生さんは好きな選手が多いと思います。


残念ながらKOIAIカラーは高校生は使えませんが、大学生、社会人、草野球の選手は問題なく使えます。

このKOIAIというカラーはカタログ外ですが、通年でオーダー出来ますし、他のメーカーさんでもKOIAIのようなカラーはなかなか無いので珍しいと思います。


ブルーでもなく、ネイビーでもなく、その中間色みたいな。


大学生・社会人のピッチャーでKOIAI本体カラーでヘリ革とレースを変えてオーダーグラブを作成する。

…皆様からのご注文をお待ちしております。



遠方のお客様もメール、LINEからご注文可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

 

ベースボールマリオ公式LINE

ベースボールマリオLINE

 

 

 


さっきあまりにも眠くなってしまい、30分ほど仮眠を取りました。


そのあと眠れなくなりそうですが、眠くなるまで本読んで過ごします。


 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

【ジュンケイグラブ商品の通販はこちら】

通販サイトからもご購入可能です!

 

下矢印下矢印

右矢印★ジュンケイグラブはこちら

(マリオ通販サイトへ)

 

右矢印■ジュンケイグラブ(楽天サイト)

 

右矢印■ジュンケイグラブ(Yahooサイト)

 
 
 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1253 

各社カタログの「NEW」表記はどこが新しいの?

 

↓↓