D×M(ディーバイエム)内野手グラブ[U100型]オーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:D×M(ディーバイエム)オーダーグラブ[P100]と[U200]でご注文!の話に戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

6月も中盤に差し掛かり、そろそろ自転車のタイヤがパンクしそうなので、空気を入れておこうと思っている澤木です。

#まだパンクしていないよ。

#ここが踏ん張りどころだよ。

 

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

D×M(ディーバイエム)

内野手グラブ

[U100型]オーダーグラブ

 

 

というテーマで書かせて頂きます。

 

 

 

 

そういえば、悪質な自転車の交通に対する反則金が適用されるようになるみたいですね。
 

信号無視、一時不停止、逆走、スマホしながら運転、傘差しながら運転など本当に危ないですからね。

 

2026年までに施行されるみたいですが、自転車に乗っている私からしたら、今すぐ、明日からでも施行して欲しいくらいです。

 

 

これってやっぱり「在り方」なんですよね。

 

すべてはこの「在り方」という言葉でまとめられるような気がしています。

 

 

うん。

 

 

そんなこんなで

本題です。

 

 

 

 


▼D×Mオーダーグラブ


 

 

今日はお客様にご注文を頂いたオーダーグラブをご紹介させて頂きます。

 
 
 
 

D×M(ディーバイエム)内野手グラブ[U100型]

 

 

ウェブ:WI-4

GUS-レザー

 

ブラック

シャンパンコルク

ヘリ革:スカイブルー

レース:グレー

ステッチ:グレー

玉ハミ:スカイブルー

直刺繍ラベル:スカイブルー×シルバーフチ

ハミダシカット(人差し指)

 

 
毎回、DxMでオーダーグラブを作ってくださるお客様からのオーダーです。
 
 
このオーダーグラブの配色に一目惚れしてしまいました。
 
このスカイブルーの使い方よ。
 
 
ラベル、ヘリ革の部分にスカイブルーを施していますが、これが良いアクセントになっていますよね。
 
 
あと、バンド部のみに「シャンパンコルク」カラーを入れていて、私なら我慢できずに他のパーツにも行きたくなってしまいますが、このバンド部のみにしているところが素敵です。
 
 
 
DxMと言えば「ホールドレース」です。
 
あれ?今までこんな説明、グラブに付いてましたっけ?
 
「30cmレースの奇跡」
 
 
むむ?
 
 
三苫の1mmとか源田の1mmみたいな感じでしょうか。
 
 
今度、職人・宮下さんに聞いてみよっ。
 
 
 
 
 
 
 
D×M
ディーバイエム
 
「出会い笑む」
 
 
グラブを通じて出会い、グラブを通じて自然と笑みが生まれる・・・そんな意味が込められてます。
#語呂良いでしょ。
 
 
 

この度は素敵なオーダーグラブのご注文を有難う御座いました。

 

 

職人・宮下さん、今後とも宜しくお願いします。

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 


 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオ公式X
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ