【続報③】ON-YO-NE(オンヨネ)ノースリーブのサンプルがベースボールマリオにあります! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める


 
 

 

 

 

 

 

どうも

先日ご来店頂いた小学生がポケモンをやっていたので「今ポケモンって何種類いるの?」と訊いたら「1,000種類くらい!」と言われて驚いてしまった澤木です。

#私が小学生の頃は151種類だったのに。

#ピカチュウ、カイリュウ、ヤドラン、ピジョン、コダック、コラッタ、ズバット、ギャロップ、サンダース、メノクラゲ

 

 

 

 

さて、今日は

 

【続報③】

ON-YO-NE(オンヨネ)ノースリーブのサンプルがベースボールマリオにあります!

 

というテーマで参ります。

 

 

 

 

スワローズ、負けました。


やっぱりソフトバンク強いね、うん。



ここぞの場面での集中打ね。



NHK BSの宮本慎也さんの解説はやっぱり面白いな。

 

 

今日は切り替えて、明日、明日!



明日は待ってました、奥川投手です。



くぅーーー!



楽しみすぎる!


うん、楽しみすぎる!


すわほー!

 

 


▼限定ノースリーブが発売されるよ!


 

はい、本題です。

 

 

こちらも楽しみすぎる企画です!




まずは前回のあらすじから。

 

 

7月にON-YO-NE(オンヨネ)ノースリーブを限定発売します!

 
 
 
 
実はここ数年で野球メーカーがノースリーブを出さなくなってきているのです。
 
それはノースリーバーとしては寂しいので、昨年のオンヨネさんの展示会に行ったときにチラッと「ノースリーブできますか?」と少しだけ訊いていたのです。
 
 
それをメーカー営業担当の方が覚えていてくれて、実現まで話を持っていって頂いたことに感謝です。
 
 

 

 

オンヨネの定番ラインナップではノースリーブの展開はないのですが、今回、限定で100枚ノースリーブを企画して頂きました。

 

 

 

ハイグレーター

オールシーズンノースリーブ

価格:¥5,060(税込)

カラー:ブラック、ネイビー

発売日:7月上旬

 

 

 

ベースボールマリオには100枚入荷します。

 

もう既に100枚のサイズ明細(内訳)は決まっています。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんオンヨネの特徴でもある、ハイグレーター機能搭載!

 

 

 
 
 

デザイン画の時点で、胸中央にオーバルマーク、右肩にON-YO-NEロゴがゴールド、本体ステッチもゴールドというカッコ良さが伝わってきます。

 

 

個人的にはこのステッチのゴールドがかなりのアクセントになると思っていて、アンダーシャツとして活躍はもちろんですが、1枚で着ても映えること間違いなし!

 

 

 

 

発売は7月なのでもう少しお待ち下さい!



こういうのは発売はしてから告知するのではなくて、企画が決定してから共有していくことが大事なのです。

 

 

 

 

 

 

 


▼サンプルアンダーシャツが届きました!


 

 

はい、ここからが最新情報です!

 

 

サンプルが上がってきていて、その現物をメーカーさんから預かりました!



はい、実物をみると3割増でカッコイイです!
#調子が良いときは4割増になることもあるよ。


ゴールドステッチが目を惹きますし、これを着てトレーニングとかランニングメニューとかやったら気分も上々でしょう!







 

 

これはネイビーです。

 

 

このステッチがゴールドなのがカッコイイでしょ。

 

 

 

 

 

胸中央にはオンヨネロゴマークが入っています。

 

 

 

ブラックとネイビー。

 

 

 

ハイグレーター

オールシーズンノースリーブ

価格:¥5,060(税込)

カラー:ブラック、ネイビー

発売日:7月上旬

 

 

 

入荷した瞬間からブログ、インスタ、Xなどで告知をしますので気になっている方は情報は追っておいてくださいね。

 

 

 


オンヨネのアンダーシャツが好きな方は必ずGETして下さいね。

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

また進捗がありましたら共有致しまーす!

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

 

★オンヨネ商品は通販サイトからもご購入可能です。

 

↓↓

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1246

エリア51さんから加藤へのファイブクエスチョン!!!

 

↓↓