【ジュンケイグラブ】Factory Edition【ユース企画】グラブ入荷! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 
 

どうも

つば九郎の「空中くるりんぱ」の精度が年々落ちているような気がしている澤木です。

#でも、哀愁があるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

 

【ジュンケイグラブ】

Factory Edition

【ユース企画】グラブ入荷!

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

 

さて、だいぶ体調が戻ってきました澤木で御座います。

 


昨夜は8時間半くらい寝ました。

 

 

やっぱり寝ることは大事だということを再確認しましたし、改めて人間の自然治癒力って凄いっ!と思っちゃいますね。

 

 

うん。

 

 

本題に入りましょう。

 

 

 


▼Factory Edition【ユース企画】グラブ入荷!


 

 

先日、JUNKEI-GLOVEさんより発表がありました!

 

Factory Edition【ユース企画】
 

こちらがベースボールマリオにも入荷しております。

 

 

以下、ジュンケイグラブHPより
 

昨今、手の小さい小中学生のお客様が大人への憧れから、ハイグレードの大き目サイズのグラブを購入するケースが増えております。

その際、サイズの合わないグラブを使用することにより、身体への負担が増えると共に、グラブの型くずれも実際に発生しています。

その様な悩みを解決するために、アラミドシリーズからユースモデルの発売を企画致しました。

ポジションの変動が多い小中学生のために、オールラウンドでご使用になれるよう紐本体同色、ウェブも対応可能な種類を選びました。

 

 

右矢印 https://junkei-glove.co.jp/news-blog/13758/

 

 

 

 

 

展開している店舗様とそれぞれの型番を載せておきましょう。

 



 

 

【取扱店舗・品番】

サイトウスポーツ様(北海道)
・JG-Y411【ミルクブラウン】
・JG-512【ショコラ】
・JG-519【マロン】
・PRO-8【キャロット】

 

マエハラスポーツ様(千葉)
・JG-512【ミルクブラウン】
・JG-519【ミルクブラウン】
・PRO-8【ミルクブラウン】

  

ヤマモトスポーツ様(愛知)
・JG-512【AZUKIブラウン・ブラック】
・JG-519【ミルクブラウン・ブラック】
・JG-703【ショコラ・ブラック】

 

三国スポーツ様(大阪)
・JG-519【ミルクブラウン】

 
ミチイスポーツ様(兵庫)
・JG-Y411【ショコラ】
・JG-519【ショコラ】
・PRO-8【ブラック】
 

スポーツショップアント様(兵庫)
・JG-512【ミルクブラウン】
・JG-519【ミルクブラウン】

 

 

 

 

これね、お店によってモデルの選び方やカラーなどに違いがあるから面白いですよね。

 

 

 

 

 

それではベースボールマリオで展開しているモデル・カラーをご紹介しましょう!

 

 



ベースボールマリオ(東京)
・JG-Y411【マロン・ショコラ】
・JG-519【マロン・ショコラ】
・PRO-8【マロン・ショコラ】

 

 

 

 

 

 

ベースボールマリオでは敢えて「マロン」と「ショコラ」のカラーを選びました。

 

 

定番カラーがミルクブラウン、ブラック、レディッシュオレンジ、AZUKIブラウンなので、定番には無いカラーで展開したかったというのがありました。

 

 

あとはシンプルに「マロン」と「ショコラ」の使い込んでいった時の経年変化が好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

Y411型

 

 

ベースボールマリオではY411型はユース用で一番人気ですし、小学生・中学生だけではなく、高校生以上でもコンパクトなグラブが好きな選手は合うと思います。

 

 

ウェブはワンピース7が付いているので、もちろん投手兼内野手などでも使えます。

 

 

今回のユース企画はすべてレース同色、ウェブもポジション対応ウェブになっているのでポジションが決まっていない選手にお薦めの企画で御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

JG-519型

 

こちらはスタンダードモデルの定番モデルですが、519型でアラミドシリーズで使いたいという声が結構、多いのですよね。

 

 

今回の企画はまさにそのような声から生まれた企画なのです。

 

 

ウェブ:ネット4

 

 

こちらも投手、内野手、外野手、どこでも使えるウェブとなっております。

 

 

519型が一番クセが無くて、小・中学生には使いやすいと思います。

 

 

 

 

PRO-8

 

今回、ジュンケイさんから提案があったリストの中にPRO-8が入っていたことに興奮してしまい、絶対に発注したい!と思って注文しました。

 

 

 

PRO-8はカタログ外モデルなのですが、昔からベースボールマリオでは推しているモデルの1つなのです。

 

 

 

2016年に書いたブログですが・・・お時間ある方は読んでみて下さい。

 

 

歴代で一番上手いショートはこの選手だったのではないか!?…のモデル。
https://ameblo.jp/sportsmario/entry-12213474627.html

 

 

 

 

このシンプルなクロスウェブが良いんですよね。

 

 

 

捕球面はこのような感じです。

 

 

私はJG-628型というPRO-8を一般用にアレンジしたモデルを持っていますが(オリーブのグラブ)、改めてPRO-8と628型を比べるとやっぱりちょっと違うので、そこも面白いですね。

 

 

PRO-8は親指を固定気味で小指側をパタンと利かせるイメージで使うと使いやすいと思います。

 

 

PRO-8モデルに関しては小学生、中学生はもちろん、高校生、大学生、社会人の方まで幅広く使える設計のグラブですのでコンパクトなグラブが好きな選手は合いますよ!

 

 

 

 

今回のユース企画、ぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

 

最後にお知らせで御座います。

 

 

 

 


▼季節限定カラー「藤」予約受付中!


 

 

 

 

JUNKEI-GLOVEより発表がありましたように・・・

 

季節限定カラー「藤」が今年は咲き誇ります!

 

 

桜が見頃を終える4月下旬~5月上旬にかけて、ちょうど見頃を迎える『藤の花』

春をイメージし、あざやかな藤色に染め上げております。

 


また「藤」はカタログ外カラーですが、オプション料金なしでオーダーして頂けます。

(複数カラーを使用される場合や他のカタログ外カラーを使用される場合は、別途オプション料金が掛かります)

※使用できるカラーに規定がある団体に所属されている方は、事前にご確認ください。

※「藤」は高校野球ではご使用頂けません。

 

 

 

 

 

 

ベースボールマリオでは3月31日まで予約を受け付けております。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 


▼「藤」オーダーグラブご注文までの流れ


 

 

【注意事項】

※必ずご確認下さい

 

 

 

「藤」オーダーグラブご注文までの流れ

 

■ご注文締切

2024年3月31日(日)19時まで

 

 

 

■お支払い方法

店頭の場合:現金、クレジットカード、PayPay決済

メール、LINEの場合:銀行振込、PayPay決済

 

※代金は先払いになります。

ご入金後のキャンセルや変更は出来ません

 

 

 

■メールやLINEでご注文の場合はオーダー用紙をある程度、完成させた状態でのご連絡をお願い致します。

内容が決まっていない場合やご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

 

 

 

オーダー用紙は下記、リンク先からダウンロードできます。

 

 

→ ■ジュンケイグラブHP

 

→ ■オーダー用紙Vol.4

 

→ ■カタログVol.4

 

→ ■オプションカタログVol.4

 

 

 

 

■受け渡し方法

店頭または郵送にてお渡しになります。

(郵送の場合は別途、送料が掛かります)

 

 

 

 

【ご注文の流れ】

 

ご来店またはメール・LINEにて予約注文。

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

 

ベースボールマリオ公式LINE

ベースボールマリオLINE

 

 

店頭にご来店でのご注文の場合はスタッフがオーダー用紙を準備致しますのでご安心下さい。

 

下矢印

 

【メール/LINEでのご注文の場合】

その際にお名前、電話番号、発送先の住所をご記入ください。

使用区分をご記入ください。

中学・高校・大学・社会人・草野球

 

 

※型付けご希望の方は合わせてお申し付けください。

¥3,300(税込)かかります。

 

下矢印

 

内容を確認し、金額のお見積もりと振込先をご連絡致します。

 

下矢印

 

代金のお支払い

(現金、クレジットカード、PayPay決済)

 

下矢印

 

ご予約頂いた分のオーダーをベースボールマリオがJUNEKI-GLOVEへ発注します。

※ご予約後のキャンセルは出来ません。

 

下矢印

 

入荷次第、グラブをお渡しまたは発送致します。

 

 

 

以上です。

 

 

 

オーダーを検討されている方はお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

【ジュンケイグラブ商品の通販はこちら】

通販サイトからもご購入可能です!

 

下矢印下矢印

右矢印★ジュンケイグラブはこちら

(マリオ通販サイトへ)

 

右矢印■ジュンケイグラブ(楽天サイト)

 

右矢印■ジュンケイグラブ(Yahooサイト)

 
 
 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1171 

ウイルソンのダブルパーム有無について/オススメのOnシューズについて

 

下矢印下矢印