体力勝負 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める




 

 

どうも

定休日の今日は泥のように眠っていた澤木です。

#泥のように。

 

 

 

 

 

さて

 

 

本日は水曜日。

 

 

水曜日は定休日。

 

 


今日は朝早くに起きて、ヨーグルトを食べて、太陽の光の下、散歩に出かけて小一時間ほど運動をして、帰ってきてシャワーを浴びて、昼からスワローズvsベイスターズのオープン戦をネット配信で観戦する。



……という予定を前日の夜に立てていたのですが、蓋を開けてみると散歩にも行けず、オープン戦を観始めたはいいものの、気付いたら寝てしまっていて、起きたら18時でした。

#外は暗くなっていた。




なんか芯から疲れているような感じで、先週に体調を崩してから回復してきてはいますが、喉は微妙に痛いし、体力がまだ戻らない感じです。



何事も「体力勝負」ですね。



年々、そのように感じています。



本を読んだり、散歩したり、ジョギングしたり…というのは「健康」あってのことなのだと。



ちょっと時間をかけててでも少しずつ体力を戻していきたいと思っています。



まずはちゃんと寝ることですね。



皆様も体調管理、お気を付けてください。


 

本日は水曜日。

 

 

水曜日は定休日。

 

 

また明日からまた宜しくお願い致します。


 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

 

↓↓