【ウイルソン】単色カラーでの[憧れ-AKOGARE-]87型オーダーグラブがカッコイイね! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 

 

 ・

 

 

どうも

有段者にならないと「黒帯」を身に着けることはできないですが、一方で「黒帯はスポーツ店で買える」とも思っている澤木です。

#なんか深いでしょ。

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

単色カラーでの[憧れ-AKOGARE-]

87型オーダーグラブがカッコイイね!

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

最近は意識して睡眠時間を確保するようにしています。

 

 

7時間~8時間くらい寝ると朝起きたときの「ぐっすり感」がいつもと違うように感じます。

 

 

人は寝るために生きているのだと思うようになってきています。

 

 

哲学ですね。

 

 

でも、寝るということは次の日が来るということなので、次の日が来るということは生きているということなのです。

 

 

哲学ですね。

 

 

 

 

本題に入りましょう。

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 

 

 


▼お客様からご注文頂いたオーダーグラブ


 

今日はお客様からご注文を頂いたオーダーグラブをご紹介しましょう。

 

 

すべてウイルソンの憧れラベルでのオーダーです。

 

 

既に「憧れラベル」は受注数が100個に達しており、ご注文は受けられないのでご容赦下さい。

 

 

でも「憧れラベル」については半年間、ほぼ毎日告知をしてきましたからね、しつこいくらいに(笑)

 

 

 

それでも「憧れラベルでオーダーはできますか」という問い合わせは未だに頂くのです。

 

 

 

本当に有難いことですね。

 

 

 

87型ブロンド

憧れラベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

87型

Dブラウン×ブロンド紐

憧れラベル

 

今回、100個の憧れオーダーのうち、学生さんからも憧れて頂いたのが本当に嬉しかったのです。

 

 

この憧れラベルを纏ったグラブを使っている学生さんが日本全国にいるというのが素敵です。

 

 

数年後に憧れラベルのグラブを持った選手同士がバッタリとグラウンドで出会ったときに素敵な会話が生まれそうじゃん。

 

 

「あれ?そのラベル」

 

 

「あ、あなたも・・・」

 

 

・・・的な。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

87型

Dブラウン×ブラック紐

憧れラベル

 

こちらはブラック紐です。

 
 
 
 
 

 

 

 

87型

Sタン×マイクロバスケット

憧れラベル

 

やっぱり、Sタンは渋いっすね。

 

 

使えば使うほど、経年変化が楽しめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

87型

Dブラウン

レース:Cグレー

ヘリ革:Cグレー

玉ハミ:Cグレー

憧れラベル

 

 

こりゃ、カッコイイですね。


平裏部のWilson staff刺繍が映える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「憧れ」という漢字は心を表す「りっしんべん」に「童」と書きます。



つまり、「童心」ですね。


「童心」の気持ちを持ち続けることは「憧れ」を抱く対象物が常にあるということで、それがあるからそこに向かって進んでいける。


「憧れラベル」にはそんな意味も込められています。

#今、考えたよ。

 
 
 
みなさん、憧れるのを止める必要はありません。


どんどん憧れていきましょう。


それではまた。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

 

#1166 

ウイルソン86型の良さを改めて/86型をそれぞれスタッフが型付け

 

↓↓