【SSK】学生さんからご注文頂いた[844型]オーダーグラブ(レディッシュブラウン) | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 

どうも

フルマラソンを走り終えてから1週間が経ったのですが、あれからまだ1mmも走っていない澤木です。

#おい!意味ないだろっ!

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【SSK】

学生さんからご注文頂いた

[844型]オーダーグラブ

(レディッシュブラウン)

 

というタイトルでお送り致します。

 

 

早いもので2月も残り10日間くらいですね。

 

 

最近は1週間経つのが本当に早く感じます。

 

 

冒頭でも書きましたが、マラソンを走ったのが1週間前というのが時の流れに身を任せ~♪だとしても早すぎるような気がしております。

 

 

でもね、その日その日の積み重ねだからこそ、そのように感じるわけで、振り返ってみると毎日が「PERFECT DAY」なんですね。

#映画「PERFECT DAYS」もう一回観たいな。

 

 

 

先々の予定を立てるのも大事ですが、その日その日を自分らしく過ごすことって大事だなと感じているわけで御座います。

 

 

 

本題に入りましょう。

 


 

▼オーダーグラブ[844型]レディッシュブラウン


 

 

 

お客様にご注文頂きましたオーダーグラブをご紹介させて頂きます。

 

 

硬式用プロエッジ

内野手用グラブ

844型

 


 

 

今回、高校生の学生さんからのオーダーでSSKをご指名頂きました。

 

ご購入有難う御座います。

 

 

 

 

これは以前にもブログに書きましたが・・・

 

 

展示会場でSSKさんのグラブ企画担当の方に私が「SSKで一番の推しモデルは何ですか?」と質問をさせて頂いたところ、「844型です」と力強くご回答頂きました。

 

 

よし!それであれば我々も「844型」を推していこうじゃないかということで、今回のオーダーグラブも844型だったのでブログで紹介していきたいと思います。

#繰り返し発信することが大事なのだ。

 

 

 

844型の特徴を改めて書きますと・・・

 

 

ポケットはウェブ下から人差し指寄り。

バランスは手元に感じる型。

 

 

・・・とカタログには記載されています。

 

 

 

 

もう少し付け加えるとするならば

 

指間レースを広げて浅く広く使うことも出来ますし、逆に指間レースを詰めてボックス系で使うことも出来る万能モデルだと感じています。


 

 

 

 

万能モデルだけにクロス系ウェブの他に少し深さを出したい場合はHウェブ系を付けても問題ないので844型は選手のプレースタイルに合わせて定番もオーダーも展開出来るモデルだと思います。

 

 

ですが、今回のオーダーはバスケット系のウェブです。

 

 

前述の通り、844型は万能なのでバスケット系のウェブも合うのです。

 

 

ちなみにこのウェブの名称は「ウェブドウェブⅡ」です。

 

 

 

本体カラーは「レディッシュブラウン」です。

 

 

最近は高校生にこのようなブラウン系のカラーが人気なのかもしれませんね。

 

 

定番でもオーダーでもメーカー問わずに人気な印象っす。

 

 

 

型付け後の捕球面はこのような感じです。

 

 

事前にお客様から型付けのご希望を伺う際にグラブをパカパカしたときの動画を見せてもらって、そのご希望になるべく合うように型付けをしました。

 

 

 

お客様からは「イメージ通りでした」と有難いお言葉を頂きました。

#ホッとする。

 

 

 

高校生のお客様ということで、このグラブを使ってグラウンド上で輝いて欲しいなと思います!

 

 

ご注文有難う御座いました。

 

 

 

 

 

皆様もSSKの内野手でオーダーをする場合は[844型]を頭の片隅の真ん中高めに置いておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

SSKプロエッジ

オーダーグラブシミュレーション

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


 


▼プロエッジ硬式グラブ[栄シリーズ]


 

 

最後にサクッと紹介ですが、2044春夏シーズンの「硬式グラブ/栄シリーズ」も入荷しております。

#限定っす。

 

 

¥77,000(税込)

基本モデル:744型

オレンジ×タン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥77,000(税込)

基本モデル:744型

ブラック×タン

 

 

 

 

 

 

定番グラブとは革や仕様が違うハイクオリティ仕様になっておりまして、オレンジ、ブラック各1個ずつ御座います。(2/19現在)

 

 

 

■「栄シリーズ」プロエッジは下記、通販サイトからもご購入可能です。

↓↓↓

 

右矢印楽天サイト(栄プロエッジ)

 

右矢印Yahooサイト(栄プロエッジ)

 

右矢印マリオECサイト(栄プロエッジ)

 

 

 

宜しくお願いしま~す!

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

SSK硬式グラブ、軟式グラブは通販サイトからもご購入可能です!

下矢印下矢印

 

右矢印★SSKグラブ(楽天サイト)

 

右矢印★SSKグラブ(Yahooサイト)

 

右矢印★SSKグラブ(マリオECサイト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1148

【ジュンケイグラブ】

カタログ外カラー「ネイビー」の魅力!

 

下矢印下矢印