【ウイルソン】憧れ-AKOGARE-オーダーグラブ[27型]スーパースキン(ブロンド)×Sタン | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

 

どうも

普段使っているアプリから「ご使用中のOSバージョンはサービスを終了しました。」というメッセージが表示されるようになった澤木こと、スマホ8年目です。

#時代に取り残されている男。

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

憧れ-AKOGARE-オーダーグラブ

[27型]スーパースキン(ブロンド)×Sタン

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

昨日のウイルソン展示会の熱量そのままに今日はウイルソンのことを書いていきます。

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 


 

 

 


▼憧れラベル[27型]オーダーグラブ


 

 

今日はお客様にご注文を頂いたオーダーグラブをご紹介します!

 

 

内野手グラブ27型

スーパースキン(ブロンド)

プロストックレザー(Sタン)

ウェブ:TⅡ(Sタン×ブロンド)

平裏部:ブロンド

親指部:ボールドロゴW(ブリック)

平裏部:Wilsonstaffロゴ刻印

ラベル:憧れ-AKOGARE-

 

 

 

 

 

 

どうですか???

 

 

 

めちゃくちゃカッコイイでしょ!

 

 

私は作ったわけではないのに自慢したくなっちゃうくらいカッコイイでしょ!

 

 

 

こちらのお客様はベースボールマリオの「ブルペンラジオ」のリスナーさんでして、今回遠方よりLINEでご注文を頂きました。

 

 

いつも有難う御座います。

 

 

「ブルラジ」で繋がっているということが嬉しいですし、良いコミュニティになってきているなと感じております。

 

 

stand.fmブルペンラジオ

 

 

(みなさんも聴いてみてね)

 

 

 

 

 

 

このブロンドのスーパースキンを背面にデザインして、同系色に近いSタンで締めるというのが、まさに「三度のメシ」よりもグラブを愛しているお客様ならではの配色です。

 

 

 

ラベル:憧れ-AKOGARE- も映えますね。

 

平裏部へのWilson staff刻印も忘れずに。

 

 

シミュレーションでは刺繍で選択出来ますが、実は刻印でも同金額で出来ますので知らなかったよ~!という方は忘れないように手の甲にマジックで書いておいてください。

#中学生がよくやっているやつ。

 

↑このアングル良いですよね。

 

個人的に好きなアングルです。

 

バンド部、捕球面(折り返し)、ウェブがSタンで統一されているからこそツートーンカラーでもまとまりがあるように見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

小指部外側には「あの日」の日付がインク刻印で入っています。

 

 

 

刺繍ではなくて敢えて「インク」というところが通(つう)です。

 

 

 

そして、そして・・・

 

薬指部には

 

Mario's -AKOGARE- Limited Labels

 

という刺繍が入っています。

 

 

文字数が多くなって文字の大きさが小さくなりますが、逆にそれがカッコイイわけです。

 

平裏土手部には「憧れ」

 

「憧れラベル」

 

 

※「憧れラベル」は既に限定100個に達したため完売となっております。

 

 

 

 

型番:27型

 

86型や87型、1723型など小指2本入れ専用モデルが人気ですが、私の中ではやっぱり「D5型」や「27型」がラインナップの中心にあると思っていて、このモデルがあるからこそウイルソンの内野手モデル全体がバランスの良い「DUALスクラム」を組めているのだと思っています。

 

 

なのでこれからも86型や87型、1723型を販売しつつ、改めて「D5」や「27型」の安定感も引き続きお伝えしていって「DUALスクラム」を組んでいきたい。

#どうやら「DUALスクラム」という響きを気に入ってしまったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は素敵なオーダーグラブのご注文を有難う御座いました。

 

ガシガシ使っていって、どんどんアウトを取ってくださいね。

 

 

また数ヶ月後にグラブの状態を診させてください。

 

 

 

 

最後にお知らせで御座います!

 

 

 


▼オーダーグラブフェアは1月30日まで!


 

 

毎度告知をさせて頂いておりますが、オーダーグラブフェアのお知らせです。

 

 

1月30日までの開催ですので残り5日間で御座います!

 

 

 

現在、ベースボールマリオではオーダーグラブフェアが開催中で御座います!

 

 

憧れとロマンを描いてシミュレート!

オーダーグラブフェア2023-冬-

 


開催期間
~2024年1月30日(火)
※2024年1月31日(水)は定休日のため1月30日(火)までの開催です。

 

詳しくはコチラ

右矢印憧れとロマンを描いてシミュレート! 「オーダーグラブフェア2023-冬-」開催決定!

 

 

 

 

特典①

メーカー定価から

MAX15%OFF

※ミズノ、アシックスは割引対象外です。

※本体価格から追加になるオプション料金は対象外です。

 

お支払い方法

現金、クレジットカード、PayPay決済

 

 

 

 

特典②

GLOVE-BULLPEN

グラブ袋プレゼント♪

 

 

特典③

オーダーシミュレーションID持参で

割引価格からさらに¥1,000引き

 

 

オーダーシミュレーションが出来るメーカーでのオーダーの際は事前にシミュレーションして頂くとご注文もスムーズですし、さらにお得にご注文が出来ます!

 

 

 

 

なかなかお店に行けないという方や遠方にお住いの方につきましては今回もメールやLINEでのご注文も可能となっております。

 

【メールアドレス】

baseball@sportsmario.co.jp

 

 

【LINE】からご注文も可能です!

ID:xiv7817y

 

 

 

 

 

メール、LINEでのご注文に関しては下記、内容をご記入をお願いします。

 

 

お名前:

使用区分:

電話番号:

郵送先住所:

オーダー希望メーカー:

シミュレーションID:

もしくはオーダー内容(その他)

オーダーグラブのマリオSNSへの掲載 可/不可

 

 

※メールの御返信はパソコンからのメールが受信できるように設定をお願いします。

※使用区分:少年/中学/高校/大学/社会人(草野球)

 

 

 

どうか皆様、お友達にこの情報をシェアして頂けますと嬉しいです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

それでは皆様、また明日!

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

↓↓