【ウイルソン】憧れ-AKOGARE-オーダーグラブと通常オーダーグラブを同時に2個ご注文! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

 

どうも

今日、家にスマホを忘れてしまったのですが、1日勤務してみた結果、ほぼ仕事に差し支えが無いことを改めて確認をした澤木です。

#出来るなら携帯電話は持ちたくない。

#仕事が無かったら多分持っていない。

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

憧れ-AKOGARE-オーダーグラブと通常オーダーグラブを同時に2個ご注文!

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

 

私は時代的に携帯電話を初めて持ったのは高校1年生のとき(ドコモFOMA)だったのですが、それまでの中学生のときは携帯電話無しで普通に生活をしていたわけですから、本来は無くても困らないものです。

 

 

 

ですが、現代ではあらゆるコト・モノ・サービスがスマートフォンを持っている前提で設計されているので現代においてはスマホが無いと大変さはあるかもしれません。

 

 

でもこれは一度スマホを使ってしまったが故に起こる「不便さ」であって、一度もスマホを使ったことがない人にとっては不便でも何でもないわけです。

 

こういうのを「知の呪縛」と言うようですが、一度何かを知ってしまうと、もうそれを知らなかったときの自分には戻れないということです。

 

 

これって結構、罪なことだなぁ~と思うわけですが、こんな話をしていると本題に入れないので早速、本題に入りましょう。

#ちなみにブログはPCで書いているよ。

 

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 

 

 

 


▼憧れオーダー!と通常オーダーを2つも同時に!


 

 

今日はお客様にご注文を頂いたオーダーグラブをご紹介します!

 

 

それも・・・

 

 

2つも同時にだ。

#見てるか矢沢。

©安西先生

 

 

・・・ということで

 

 

これまでに何個もベースボールマリオでご注文を頂いているお客様よりウイルソンのオーダーグラブを2個同時にご注文頂きました。

 

 

いつも有難う御座います。

 

 

 

「憧れ」オーダーと通常オーダーです。

 

D8型と87型です。

 

 

有難う御座います。

 

 

 

 

もうね、この並びだけで憧れちゃいますよね。

 

恋焦がれる・・・っていうか。

 

 

中学1年生のときに見る中学3年生ってすごく大人に見えるというか、私も中学1年のときに中3の野球部のキャプテンがカッコイイなぁ~と憧れていましたが、何事も憧れることが大事だなと思います。

 

 

もちろん超えるためには「憧れるのは止めましょう」ですが、超えるまでの道のりやそのステージに近づくための原動力として「憧れ」という感情は自分の進むべき道のコンパスになってくれるのではないでしょうか。

#突然の真剣な話。

 

 

 

 

 

 

 

オーダーグラブ

型番:87型

ライオンズ外崎選手の配色イメージ

 

捕球面:ネイビー

背面:ブルー、ネイビーSS、Mブラック

 

ラベルカラーとの色合わせが抜群にカッコイイですし、落ち着いた大人の配色って感じです。

#雑誌「LEON」的な。

 

 

 

US-HⅡのウェブはこのようにパーツごとにカラーを分けることが出来るのでタテパーツ、ヨコパーツなどを自由自在に変えてみましょう!

 

 

↑型付け後の87型

 

 

 

続いてはD8型のオーダーグラブです。

 

 

こちらも同時にオーダーを頂きました!

 

 

有難う御座います。

 

型番:D8型

外野手用グラブ

 

 

こちらは「憧れラベル」でのオーダーです。

 

 

 

D8型×世界一配色!


 

 

 

背面:ネイビーSS、グレーSS

レース:Cグレー

ヘリ革:グレー

縫い糸:レッド

玉ハミ:レッド

ウェブ:ダブルシャープ

 

 

なんか・・・

 

ウイルソンが限定で出す「アメリカ風」の配色に似ているけど、その中にも「憧れラベル」が映えるデザインが計算し尽されている!

#カッコイイ。

 

 

↑型付け後のD8型

 

 

この度は素敵なオーダーグラブのご注文を有難う御座いました!

 

 

 

 

 

 


▼憧れオーダー!今日も2個入りました!


 

そんな限定ラベル「憧れ-AKOGARE-」はベースボールマリオ限定企画でオーダーグラブ作成時に選択出来る特別なラベルです。

 

 

 

 

 

限定100個

 

 

現在、限定ラベル「憧れ-AKOGARE-」は12/14現在で今日2個ご注文頂きましたので78個のご注文を頂いております。

 

78/100ですので、残りが22個になります!

 

 

「憧れラベル」は100個に達成次第、終了となりますので宜しくお願いします。

 

 

遠方のお客様はメールまたはLINEからもご注文可能です。

 

 

お気軽に憧れてみて下さいね。

 

 

【メールアドレス】

baseball@sportsmario.co.jp

 

 

【LINE】からご注文も可能です!

ID:xiv7817y

 

 

 

以上、宜しくお願いします。

 

 

 

澤木は「鼻風邪」を引いてしまって鼻水が止まらないのですが、いつも体調を崩すときは「喉」からだったので今回は「鼻」からだったことに確かな「進化」と「手応え」を感じております。

#どゆこと?

 

 

 

皆様もお気を付け下さい。

 

 

 

それでは皆様、また明日!

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1096 

自然な手の形にフィットするグラブ/日の目を浴びていない品番について

 

 

下矢印下矢印