【ウイルソン】憧れ-AKOGARE-[27型]内野手用オーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 

 

 

 

どうも

今日、運送会社さんが荷物を綺麗に並べて積み上げていたのを見て、スタッフ加藤くんが「テトリスみたいですね」と言ったことに対して「荷物、消えちゃうじゃん」と言った澤木です。

#生産性が無い会話ランキング1位。

 

 

 

 

 

さて、本日のマリオブログは

 

【ウイルソン】

憧れ-AKOGARE-

[27型]内野手用オーダーグラブ

 

 

 

というテーマでお送り致します。

 

 

 

プロ野球・ゴールデングラブ賞が発表されましたね。

 

 

本日のブルペンラジオではどこよりも早く2024年シーズンのGG賞の予想をしております(笑)

#地球上で一番早い。

 

お時間ある方は是非、聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もウイルソンのオーダーグラブ紹介します!!

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい!

 

 

せ~のっ

 

Let's Wilson!

 

 

 

 


▼毎年恒例の[Wilsonフーディー]


 

 

あ、毎度のことですが

 

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

 

 

今年も毎年恒例のWilsonフーディーが入荷してきています。

 

 

 

 

Wilsonフーディー

(ウイルソン)

¥9,900(税込)

 

ロイヤル×ピンク

ブリック×イエローゴールド

Cグレー×レッド

Sグリーン×ネイビー

Dブラウン×ブロンド
 

 

Wilsonフーディーは通販サイトからもご購入可能です。

 

下矢印下矢印

右矢印★ウイルソンフーディー(楽天サイト)

 

右矢印★ウイルソンフーディー(Yahooサイト)

 

右矢印★ウイルソンフーディー(マリオECサイト)

 

 

 

既に売り切れているカラーやサイズもありますが、まだまだ在庫はありますので皆様、宜しくお願いします。

 

 

Wilsonフーディーを着ている人同士が合えば自然とウイルソンの話に花が咲く。

 

 

そんな出会いを是非。

 

 

 

 

 

ご来店の際はウイルソンフーディーもチェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

そんなこんなで本題です。


 

 


▼[憧れラベル]27型オーダーグラブ


 

 

ウイルソンの「憧れ」がたくさん入ってきておりまして連日、型付けをしてお客様に連絡をして、お渡しするという流れとなっております。

 

 

本日も無事にお客様にお渡ししましたのでブログでも紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

基本モデル:27型

プロストックレザー(レッド/ブロンド)

スーパースネークスキン(ブロンド)

ウェブ:TⅡ(ブロンド)

レース:レッド

玉ハミ:レッド

ヘリ革:レッド

ステッチ:ブランド

エアフロー

親指部:ボールドロゴW(ブラック)

ラベル:憧れ-AKOGARE-

 

 

 

基本モデルはオーダーで選択出来るようになった「27型」です!

 


 

 

基本モデル[D5型]をUSバージョンに落とし込んでアルトゥーベ選手が使用しているモデルが[27型]です。

 

 

27型の詳細については既に7万回はブログで紹介していますのでチェックしてみてください。

#今日がちょうど7万回目です。

 

 

 

 

常連のお客様からのオーダーなのですが、今回は「日本/アメリカ」の[憧れラベル]に合わせて、ちゃんとテーマを作ってのオーダーでした。

 

 

 

基本カラーはブロンドとレッドの組み合わせです。

 

 

そうです、WBCでヌートバー選手が使用していたグラブ(50型)の配色イメージですね。

 

 

ヌートバー選手はご存じの通り、お母様(久美子さん)が日本人で、お父様がアメリカ人。

#ちなみに澤木の母の名も久美子。

#↑この情報いる?

 

今回オーダー頂いた[27型]は前述の通り、日本とアメリカにまたがって生まれたモデルなので今回は日米の関係性を表す配色、そして型番となりました。

 

こういう裏テーマがあると素敵ですよね。

 

 

親指部分にはボールロゴW(ブラック)

 

 

ブロンド×レッドに差し色でブラックというのはアクセントとしては抜群の黒コショウ。

#ペッパーミルパフォーマンス。

 

 

 

 

 

こちらは型付け後の捕球面。

 

 

小指2本入れで使用するために型付けをしています。

 

27型はD5型同様に5本入れでも小指2本入れでもどちらでも使えますが個人的には小指2本入れがお薦めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背面のスーパースネークスキンが軽さと強さを演出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この[憧れラベル]の相性も抜群に良いですし、使い込んでいったときに捕球面のレッド部分が少し黒くなってきたら更に味深い配色になると思います。
 

 

 

 

 

 


▼[86会ラベル]と[憧れラベル]


 

 

今回、[憧れラベル]のオーダーグラブを受け取りにご来店のタイミングで過去にオーダー頂いた[86会ラベル]のグラブも持って来て頂きました。

 

 

 

こうして並べてみると壮観ですね。

 

 

 

 

 

写真(左):86ラベル

写真(右):憧れラベル

 

 

この2種類のグラブを持っているお客様はなかなか少ないのではないでしょうか。

 

有難いですね。

 

 

 

 

写真(左):27型

写真(右):86型


 

 

大きさはほぼ同じですが、土手の広さが若干違うのと、薬指下の広さが少し違います。

 

 

捕球面のカラーを合わせているのが過去に置いた布石をしっかり回収しております。

 

 

 

この度は素敵なオーダーグラブのご注文を有難う御座いました。

 

 

 


ウイルソン限定ラベル「憧れ-AKOGARE-」


 

そんなウイルソン限定ラベル「憧れ-AKOGARE-」ですが、まだまだオーダー募集中で御座います!

 

 

 

限定ラベル「憧れ-AKOGARE-」はベースボールマリオ限定企画でオーダーグラブ作成時に選択出来る特別なラベルです。

 

限定100個

 

 

現在、限定ラベル「憧れ-AKOGARE-」は11/10現在で63個くらいのご注文を頂いております。

 

63/100ですので、残りが37個になります!

 

 

「憧れラベル」は100個に達成次第、終了となりますので宜しくお願いします。

 

詳しくは下記ブログ記事をご確認下さい。

 

右矢印-あの感動をもう一度-【ウイルソン】特別な100個限定ラベルでオーダーグラブ受注

 

 

 

少しずつではありますが、「憧れラベル」でオーダーを頂いたグラブが続々と入荷してきております。

 

 

現在、検品、型付けの準備をしていますので、もう少しお待ち下さい。

#準備出来次第、ご連絡します。
 

「憧れ-AKOGARE-」

 

 

入荷次第SNS掲載OKのお客様のオーダーグラブはブログなどで掲載させて頂きますね。

#SNS掲載OKの方は澤木までお知らせ下さい。

#もれなくブログで紹介させて頂きます。

 

※同じタイミングでオーダーをした場合でも型番やカラーによって工場の納期が異なる場合がありますので、「憧れラベル」をオーダー頂いたお客様には入荷次第ご連絡を致します。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、また明日!

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1068 

どこよりも早く「ゴールデングラブ賞」を予想します!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れ・・・といえば

 

 

「あなたに憧れるのはやめられないです」

 

 

大谷翔平選手の2024年カレンダーが入荷してますので大谷翔平選手のファンの方は必ず買ってくださいネ。

 

カレンダーを見る度に毎日がSHO TIMEになります。

 

壁掛けカレンダー¥3,300

卓上カレンダー¥2,750

 

 

だんだん残り在庫数が少なくなってきましたのでお早めに。

 

 

仮に大谷選手が移籍してしまったら二度と手に入らない貴重なカレンダーになりますよ。

 

 

通販サイトからもご購入可能です。

下矢印下矢印

 

 

大谷翔平2024カレンダー

 

宜しくです。