-あの感動をもう一度-【ウイルソン】特別な100個限定ラベルでオーダーグラブ受注 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

どうも

ただただ無事を祈っている澤木です。

#祈り。

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

 

-あの感動をもう一度-

【ウイルソン】

特別な100個限定ラベルでオーダーグラブ受注

 

 

……というテーマで書かせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

 

 

 

 

 


8月1日からオーダーグラブフェアが始まるよ!


 

 

8月1日より「オーダーグラブフェア2023-夏-」を開催致します!

 

 

 

右矢印日本の夏、ベースボールマリオの夏「オーダーグラブフェア2023-夏-」を開催致します!

 

 

 

 

 

 

特典①

メーカー定価から

MAX15%OFF

※ミズノは割引対象外です。

※本体価格から追加になるオプション料金は対象外です。

 

お支払い方法は現金、クレジットカード、PayPay決済

 

 

 

 

特典②

GLOVE-BULLPEN

グラブ袋プレゼント♪

 

このグラブブルペンのグラブ袋は結構、人気が高い。

ベースボールマリオでオーダーグラブを作った証。

 

 

 

特典③

オーダーシミュレーションID持参で

割引価格からさらに¥1,000引き

 

 

オーダーシミュレーションが出来るメーカーでのオーダーの際は事前にシミュレーションして頂くとご注文もスムーズですし、さらにお得にご注文が出来ます!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

[メールやLINEからご注文可能です]

 

 

なかなかお店に行けないという方や遠方にお住いの方につきましては今回もメールやLINEでのご注文も可能となっております。

 

 

 

【メールアドレス】

baseball@sportsmario.co.jp

 

 

【LINE】からご注文も可能です!

ID:xiv7817y

 

 

 

 

 

メール、LINEでのご注文に関しては下記、内容をご記入をお願いします。

 

 

お名前:

使用区分:

電話番号:

郵送先住所:

オーダー希望メーカー:

シミュレーションID:

もしくはオーダー内容(その他)

オーダーグラブのマリオSNSへの掲載 可/不可

 

 

※メールの御返信はパソコンからのメールが受信できるように設定をお願いします。

※使用区分(少年/中学/高校/大学/社会人(草野球)

 

 

 

詳しくは下記、ブログ記事をご確認下さい。

 

 

右矢印日本の夏、ベースボールマリオの夏「オーダーグラブフェア2023-夏-」を開催致します!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで本題です。

 

 

 


▼まずは86限定ラベルから振り返ろう


 

 

話の本編に入る前にこの話をしないといけないですね。

 

物語に入る前の「序章」的なものです。

 

 

 

 

今から2年前、ベースボールマリオであるプロジェクトが立ち上がりました。

 

 

「ウイルソン86型の、86型による、86型のためのラベルを86個作成し、オーダーグラブを86型で86個受注する」というプロジェクトだった。

 

 

そのときのラベルがこちら。

 

 

 

右矢印【ウイルソン86型企画】特別な年に特別なラベルで86個のオーダーグラブ!

 

 

 

 

 

 

 

2021年は世界的なスポーツの祭典が行われた特別な年であり、その年にゴールド/シルバー/ブロンズの3色からなる特別なラベルを作ったのが「86型限定ラベル」です。

 

 

 

その86型だけで86個のオーダーを受注する企画はたくさんのお客様にシェアされて、盛り上がりの中でコミュニティが生まれ、そして86個すべて完売しました。

 

 

地球上に86個しか存在しないラベルを纏ったウイルソングラブを持っているコミュニティは祖その後「86会」と呼ばれている。

 

 

 

 

 

このラベルが完売してから2年が経ちますが、未だに「このラベルでオーダーは出来ますか?」という問い合わせを頂くことがあります。

 

 

残念ながら今はもう出来ないのです。

 

 

地球上で86個しかないラベルだったので。

 

 

 

 

 

 

 

そんな86型限定ラベルの企画から早くも2年が経ちました。

 

 

 

そして今年、新たなプロジェクトが立ち上がったのです。

 

 

 


▼さぁ、行くぞ!準備はいいか?


 

 

 

題して

 

-あの感動をもう一度-

【ウイルソン】

特別な100個限定ラベルでオーダーグラブ受注

 

というタイトル。

 

サブタイトルが「あの感動をもう一度」

 

 

早速、限定ラベルをご紹介しましょう。

 

 

 

 

2023年3月に行われた世界一を決める野球大会WBCの決勝カードは日本vsアメリカ。

 

 

あの試合のどの瞬間、どのシーンを切り取ってもハラハラするし、ドキドキする。

 

 

そしてラストシーンは映画そのもの。

 

 

いや、映画だとしたら脚本の段階でベタすぎると却下されてしまうくらい、筋書きのあるドラマだった。

 

 

 

その「感動」を忘れないためにも、今回、「日本vsアメリカ」をイメージしたデザインの限定ラベルを作って頂きました。

 

 

こんな手書きのメモ用紙を握りしめて、展示会場であの方へ。

 

 

 

 

「今年はこれで行きたいのですが、お願い出来ますか?」

 

 

「おっ!・・・まずはデザインを確認します」

 

 

 

 

それから数日後

 

デザイン画が出来上がって、最終的に決まったデザイン。

 

 

 

もうね、デザイン画の時点でカッコイイのよ。

 

 

アメアスポーツさん、中村さん、中田さん、有難う御座います。

 

 

 

 

 

そして出来上がったラベルがこちら。

 

「あの感動をもう一度」というワードに相応しい、特別なラベルが完成しました。

 

 

 

早速、今回の企画の概要に参りましょう!

 

 

JP-USA

限定ラベル

限定100個

ベースボールマリオでウイルソンのオーダーグラブ作成時に選択可能。

 

 

※8月1日のオーダーグラブフェア開始と同時に受付開始。

 

※オーダーグラブフェア終了に関係なく、限定ラベルの受注が100個に達した時点で終了なのでオーダーグラブフェアが終了してもラベルが残っていれば選択可能です。

 

 

86型限定ラベルのときは「86型」という縛りがありましたが、今回は型番の制限はありませんのでウイルソンのすべての型番・モデルが対象です。

 

 

その他は通常のオーダーグラブと同じで好きな配色、好きなウェブ、刺繍などを決めて頂きます。

 

 

こちらの限定ラベルをご希望のお客様はオーダーご注文時に「限定ラベル」を希望する旨をスタッフまでお伝えください。

 

 

 

 

 

 

 


▼イメージするだけでテンションが上がる!


 

 

このブログを読み終えた時点からシミュレーションを始めてみて頂きたい。

 

 

このラベルはどんな配色に合うのか。

 

 

 

結論から先に言いましょう。

 

 

 

 

どんな配色にも

合うぞ。

#ぞ。

 

 

 

 

こちらは勝手に殿堂入りしている澤木の私物86.

 

 

WオレンジというシンプルなデザインにJP-USA限定ラベルもマッチする。

 

 

 

シンプルな配色だからこそラベルが映えるのかもしれない。

 

 

定番グラブにもラベルを合わせてみました。

 

 

ブラック単色にも合う。

 

 

 

 

 

 

Tオレンジ単色にも合う。

 

 

 

 

 

そして当然のようにツートンにも合う。

 

 

初めて逢ったのに「あれ?昔にどこかで逢ったことがあります?」と言いたくなるくらいラベルが合っている。

 

 

 

 

さらに当然の結果だが、派手めなデザインにも合う・・・必然だ。

 

 

 

 

そういえば

 

 

スタッフ加藤くんが以前にシミュレーションをしていたのでそれも貼っておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザインにJP-USA限定ラベルを当てはめて想像してみて頂きたい。

 

 

 

何となく日本代表カラー(ビジター)やUSA代表カラー(ビジター)をイメージすると間違いだろうと思っています。

 

 

もちろん単色オーダーにも合う。

 

 

 

 

とりあえずシミュレーションをやって、イメージして、テーマを決めて、オーダーをしていきましょう!

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 
 

 

 

 

「86会限定ラベルのときは「オーダーしよう」と思っていたけど結局オーダーをしなかった・・・・そのことが今でも後悔しています」

 

 

という声をお客様から聞くことが少なくないので、後悔のないようにいきましょうぜ!

 

 

 

 

 

2023年のこの年に作ることに意味があると思いますし、今後この2023年を深く刻んでいくためにも是非、皆様と一緒に盛りあげていきたいと思っていますので宜しくお願いします。

 

 

-あの感動をもう一度-

 

皆様、このラベルに憧れていきましょう。

 

 

8月1日、オーダーグラブフェア開始と同時に受注スタートです。

 

皆様からのご注文をお待ちしております。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 
 

 

ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 
 
 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#982

 【オーダーグラブフェア】限定オーダー特典を発表します!

 

下矢印下矢印