【ローリングス】オーダーグラブフェア期間限定で「復刻シリーズ」がオーダー出来ます! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 
 
 

 

 

どうも

実験で体重計に乗りながら2リットルのペットボトルを持って水を飲んでみたら飲んだ分だけ体重が増えると思っていたのですが、通常より体重が2kg増えただけだったことに「あ、そりゃそうか」と納得した澤木です。

#2Lだから体重が2kg増えるのは分かっていた。

#そこから水を飲めばその分、増えると思った。

#でも冷静に考えると増えるわけなかった。

#夏休みの自由研究に使って良いよ。

 

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

【ローリングス】

オーダーグラブフェア期間限定で「復刻シリーズ」がオーダー出来ます!

 

というテーマで書かせて頂きます。

 

 

 

 

本題に入る前にお知らせをさせて下さい。

 

 

 

 


▼8月1日からオーダーグラブフェアが始まるよ!


 

 

8月1日より「オーダーグラブフェア2023-夏-」を開催致します!

 

 

 

右矢印日本の夏、ベースボールマリオの夏「オーダーグラブフェア2023-夏-」を開催致します!

 

 

 

 

 

 

 

特典①

メーカー定価から

MAX15%OFF

※ミズノは割引対象外です。

※本体価格から追加になるオプション料金は対象外です。

 

お支払い方法は現金、クレジットカード、PayPay決済

 

 

 

 

特典②

GLOVE-BULLPEN

グラブ袋プレゼント♪

 

このグラブブルペンのグラブ袋は結構、人気が高い。

ベースボールマリオでオーダーグラブを作った証。

 

 

 

特典③

オーダーシミュレーションID持参で

割引価格からさらに¥1,000引き

 

 

オーダーシミュレーションが出来るメーカーでのオーダーの際は事前にシミュレーションして頂くとご注文もスムーズですし、さらにお得にご注文が出来ます!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

[メールやLINEからご注文可能です]

 

 

なかなかお店に行けないという方や遠方にお住いの方につきましては今回もメールやLINEでのご注文も可能となっております。

 

 

 

【メールアドレス】

baseball@sportsmario.co.jp

 

 

【LINE】からご注文も可能です!

ID:xiv7817y

 

 

 

 

 

メール、LINEでのご注文に関しては下記、内容をご記入をお願いします。

 

 

お名前:

使用区分:

電話番号:

郵送先住所:

オーダー希望メーカー:

シミュレーションID:

もしくはオーダー内容(その他)

オーダーグラブのマリオSNSへの掲載 可/不可

 

 

※メールの御返信はパソコンからのメールが受信できるように設定をお願いします。

※使用区分(少年/中学/高校/大学/社会人(草野球)

 

 

 

詳しくは下記、ブログ記事をご確認下さい。

 

 

右矢印日本の夏、ベースボールマリオの夏「オーダーグラブフェア2023-夏-」を開催致します!

 

ウイルソン限定ラベル企画もやりますぜ!

 

 

詳しくは下記ブログ記事をご確認下さい。

 

右矢印-あの感動をもう一度-【ウイルソン】特別な100個限定ラベルでオーダーグラブ受注

 

 

 

そんなこんなで本題です。

 

 

 

 


▼ローリングス復刻シリーズもオーダー出来る!


 

 

そんなオーダーグラブフェア(8/1~8/31)の期間中にローリングスも特別なモデルでオーダーが可能になります。
 
 
「復刻シリーズ」
 
ペドロ・マルティネス投手モデル
アレックス・ロドリゲス選手モデル
オマー・ビスケル選手モデル
オジー・スミス選手(ズバリサイズ)モデル
 
 
この4つの型番をベースボールマリオ限定でオーダー出来ます。
 
 
注意点としましてはカラーや配色やモデルズバリとなり、刺繍などは入れることが出来ません。
 
 
つまり、通常オーダーではなくセミオーダー的な感じです。
 
 
 
でも、このモデルに関してはウェブやデザインも含めてズバリデザインの方がカッコイイと思っています。
#その方がロマンあるでしょ。
 
 
 
まず価格についてです。
 
 
価格はカタログ外のモデル選択ということで通常価格にオプション料金¥3,300(税込)が追加されます。
 
 
ペドロ・マルティネス投手モデル
 

※7/29現在、このグラブの現物はありません。

 

 

 

 

ドミニカ出身の最強ピッチャー。

 

個人的にはワールドシリーズでの松井秀喜選手との死闘が印象に残っています。

 

とにかくスピードも速くて、変化球が有り得ない曲がり方をしていた印象。

#ファミコン時代の野球ゲームの変化球の曲がり方。

 

 

ピッチャーなのにこのウェブを使っているのも何か良い・・・。

 
 

ベルト部分は締め紐ではなく、ボタン式。

 

 

これも本人仕様を再現しています。

 

 

 

正直、機能で言ったら絶対にレースで締めた方がいいのに「ボタン」って。

 

 

でも、それが心をグッと鷲掴みにされますし、もうね、これだけで部屋に飾っておきたいもんね。

 

 
 
 
 
 
 
 
 

アレックス・ロドリゲス選手モデル

 

※7/29現在、このグラブの現物はありません。

 

 

 

3,115安打、696本塁打

とてつもない大記録を残したスラッガー。

 

 

「A・ロッド」の愛称で呼ばれていた選手。

 

 

こちらも説明不要のカッコ良さ。

 

 

このファーストバックスタイルとリッチタンカラーの組み合わせがカッコ良さに拍車をかけていますね・・・

 

 

 

テキサス時代のショートの守備が好きだった・・・

 

 

ヤンキース時代にはジーター選手がショートだったけど、A・ロッドのショートも見たかった。

 
 
 
 
 
 
オマー・ビスケル選手モデル

 

※7/29現在、このグラブの現物はありません。

 

 

ビスケル選手モデル特有のウェブ下のレース構造も搭載。

 

 

このモデルは捕球面の折り返しが無いタイプですが、このようなレース構造は何故、なっているのでしょうか・・・。

 

 

でも・・・

 

 

このモデルに関して言えば、理由なんて要らないかもしれないですね。

 

 

ビスケル選手モデルがビスケル選手モデルであり続ける限り、カッコイイからOKではないでしょうか。

 
 

もちろん土手はシングル。

 

 

背面の構造も指パーツと指パーツの間にハミダシを噛ませない独特の構造。

 
 
 
 

90年代~2000年代前半のMLB好きな方には説明不要な選手かもしれないですね。

 

 

 

昔、ブログで記事を書いたことがありますが、個人的(澤木)に大好きな選手です。

 

 

ご来店頂ければアロマー選手の好きなプレーのモノマネをしますのでお声掛け下さい(笑)

 

 

 

当時はゼット社でMLBのユニフォームが作成出来るシステムがあったので、そこでビスケル選手のユニフォームを作ったこともあります。

(残念ながらゼット社は現在、そのサービスは行っていない)

 

2013年02月24日

右矢印オマー・ビスケル

 

◎スポーツマリオブログ◎

 

◎スポーツマリオブログ◎

 

 

インディアンス時代のアロマー選手&ビスケル選手の二遊間が好きだった・・・。

 

 

そういえば先日、お客様がSSKのアロマーモデルを修理で持って来られたことにテンションが上がってしまったのはまた別の話。

 
 
 
オジー・スミス選手モデル
サイズ本人ズバリ
 
 
実は日本で発売されているOSモデルは本人が使っているグラブよりもだいぶ小さいのです。
 
 
本人が使っているグラブはショートとしてはかなり大きいグラブでクセが強すぎる。
 
 
 
でも、そこに惹かれてしまう部分ってあるじゃない?
 
 
 
これは澤木の私物なのですが久しぶりに家から持ってきました。
 
 
ベースボールマリオに置いておきますので手にとってみたい方はスタッフまでお声かけ下さい。
 
 
 
 
今回はオーダーグラブフェア期間限定でズバリサイズでのオーダーが可能になります。
 
 
 
 
こちらはどちらもOSモデルでどちらも私の私物です(笑)
 
 
左側のグラブが日本版OSモデルで右側のグラブが本人サイズです。
 
 
写真で見るとあまり違いが分からないですが、実際に手にとってみると全然違うグラブです。
 
 
USのOSモデルの方が若干捻り気味で親指固定で小指側をパタンと閉じて使います。
 
 

この角度で見ると違いが分かりますよね。

 

 

このOSモデルも使い易いとか使うのが難しいとか、そういう話ではなくて、一言で言うと「ロマン」なのです。

 

 

ロマン枠です。

 

 

人生で1個は持っておきたい。

 

 

そんなグラブではないでしょうか。

 

 

 

 

以上、4選手の「復刻シリーズ」をオーダーグラブフェアでオーダーしてみて下さいね。

 
 
ペドロ・マルティネス投手モデル
アレックス・ロドリゲス選手モデル
オマー・ビスケル選手モデル
オジー・スミス選手(ズバリサイズ)モデル
 
 
 
また続報がありましたら告知します!
 
 
宜しくお願いします。

 

 

 

 

 ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

遠方のお客様は通販サイトからもグラブのご購入は可能です。

(型付けも可能で御座います)

 

下矢印下矢印

 

★ローリングスグラブ(楽天)

 

★ローリングスグラブ(Yahoo)

 

★ローリングスグラブ(マリオEC)

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#985

 「ブルペンラジオはタメになるよ」の話/あの位置を踏みにいった凄さ

 

下矢印下矢印