【ウイルソン】大学ソフトボール選手からご注文頂いたオーダーグラブ/中村さん、中田さんがご来店! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

前回:【ウイルソン】外野手用モデルで人気が高い[D8型]でのオーダーグラブ!へ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

休みの日は昼過ぎまで泥のように眠って、夜中になるにつれて泥が固まってくる澤木です。

#大丈夫。

#自分でも何言ってるか分からないよ。

 

 

 

 

さ~て!

今日のマリオブログは~??

 

 

【ウイルソン】

大学ソフトボール選手からご注文頂いたオーダーグラブ/中村さん、中田さんがご来店!

 

 

という2本立てでお送り致します。

#サザエさん。

 

 

 

 

 

今日は水曜日なのでお店は定休日。

 

 

私の休日はいつものように気分転換に散歩をして、浴びるように読書をして、泥のように眠っております。

#浴びるように読書って何?

 

 

そして、夜に行きつけのベローチェでアイスコーヒーを飲みながらこのブログを書いております。

 

 

・・・そんなことはどうでもいいですね(笑)

 

 

 

早速、本題に入ります。

 

 

 

それでは皆様、ご唱和下さい。

 

 

せ~の…

Let's Wilson!

 

 

 

 

 


▼大学ソフトボール選手からご注文頂いたオーダーグラブ


 

先日、ご注文頂いたウイルソンのオーダーグラブをお客様にお渡し(納品)しました。

 

強豪大学チームでソフトボールをやっている大学生のお客様からのご注文。

 

 

それもチームメイト同士でそれぞれウイルソンのグラブをオーダー頂きました!

 

 

有難う御座います!

 

 

 

外野手用グラブ

ブラック×ブロンド

オーダーグラブ

ラベルはUSA!

 

 

やっぱりこの2色の掛け合わせは抜群にカッコ良い!

 

USAラベルも存在感がすごい!

 

 

 

 

ウェブは最近、多くなってきている「ダブルシャープ」ウェブ。

##ダブルシャープ。

 

 

この捕球面の写真や指の長さ、全体のフォルムを見ただけで型番が分かる方はかなりのウイルソンマニアか、もしくは中の人です。

 

 

 

続いては……

 

 

左投げ

オーダーグラブ

ウェブはマイクロバスケット

 

 

こちらの配色も良いですねー!

 

ハミダシとヘリ革のピンクが良いアクセント!

 

 

 

こちらのグラブも捕球面の写真や指の長さ、全体のフォルムを見ただけで型番が分かる方はかなりのウイルソンマニアか、もしくは中の人です。

 

 

……と言いたいところですが、こちらは簡単だと思います。

 

捕球面の折り返しがハーフで土手シングルなので、こちらはもう……あのモデルですよね。

 

 

やっぱり、左投げの内野手グラブはカッコ良く見えます。

 

個人的には左投げグラブは右投げグラブよりも3割増しでカッコ良く見えるのです。

#調子が良いときは4割増しになるよ。

 

 

 

 

 

今回、同じチームメイト同士で一緒にご注文を頂いたわけですが、やっぱり大学生の中でもウイルソンの人気はかなり高いそうです。

 

 

「チームメイトが使っていて良さそうだったから」

 

とか

 

「借りて使ってみたら良かったからウイルソンにします」

 

 

というパターンは結構あります。

 

 

やっぱり、どんなSNS情報よりも「現場の声」は強いし、何よりも強いのは信頼している人からの「クチコミ」です。

 

 

 

SNS上では語りきれない本質の部分が実は現場で起きているわけですね。

 

そこをこれからも大事にしていきたいと思っております。

#……というのをブログで書く。

 

 

 

まだまだ先にはなりますが……

いつかどこかのタイミングでSNSは止めようと思っているので、そのあたりの話はまたどこかで書きますね。

 

 

 

そんなこんなで最後にお知らせです!

 

 

 


▼ウイルソン中村さん、中田さんがご来店!


 

 

来週の月曜日(12/26)はウイルソンファンの方は絶対に来てくださいねー!

 

 

……というお知らせです!

 


12月26日(月)
アメアスポーツ
中村さん、中田さんご来店!


「ウイルソン好きな人、これから好きになる人、大集合だよ~!」

 

……をやります!

 


当日はウイルソンのグラブを持っている方は是非、持ってきて下さいね。

 


ウイルソントークを皆さんと一緒にしたいと思います!

ウイルソンに関する質問やオーダーグラブについての問い合わせも直接、中村さん、中田さんに出来るチャンスです!

 

 

オーダーを考えている方は相談しながら出来ますし、ウイルソン定番グラブもたくさんありますので定番グラブ購入のアドバイスもしてもらえます!


我々は展示会などで中村さんや中田さんと同時にお会いすることはあります。

 

ですが、お客様にとっては中村さん、中田さんと同時にお話が出来るチャンスはなかなかないですよ♪

#中村さん、中田さんの掛け合いが面白い。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

是非、ウイルソン好きのお友達にシェアして下さいね。

 

 

 

 

 

 

・・・ということで

 

 

本日は

 

 

【ウイルソン】

大学ソフトボール選手からご注文頂いたオーダーグラブ/中村さん、中田さんがご来店!

 

 

 

というテーマで書かせて頂きました。

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

 

 

マリオTwitterでは大きな声で呟いておりますが・・・・

 

 

ウイルソンからスペシャルなグラブが入荷しております。

 

 

 

もちろんマリオブログでも詳しく紹介しなくちゃいけないのですが、それを書くとすごく長くなりそうなので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはまた・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・別の話。

 

That's another story.

 

 

 

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 


ウイルソン商品は

通販サイトからもご注文可能でゅある。

↓↓

右矢印★マリオECサイト

 

右矢印★マリオ楽天サイト

 

右矢印★マリオYahooサイト

 

 

四葉のクローバーウイルソンオーダーシミュレーション
(クリックでシミュレーションへ)

 

 

 

メール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

 

右矢印ベースボールマリオLINE

 

 

 

 

 

次回:【ウイルソン】外野手用グラブ99型と75型は型のコンセプトが違うからこそ面白いよねへ続く

 

 

 

 

 

ブルペンラジオ(Youtubeチャンネル)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE
流れ星スポーツマリオHP 

★ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

楽天ベースボールマリオ(楽天サイト)

ヤフーベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball@sportsmario.co.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

Ameba(アメーバ)【インスタブログ】Baseballism(ベースボールイズム)Tシャツ

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

 #793

アイピーセレクト軟式オーダーグラブが受注再開になりました!

 

下矢印下矢印